ちょwおまw
さすがイタリー

やってくれるぜイタリー

経済破綻気味なくせにきめてくれるぜイタ(ry

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000003-rps-ind

パトカーなのにかっこよすぎなんですがwwwwwww

つうかこれ、白黒ツートンの日本仕様にしたら、まんまこち亀のノリじゃねーかwww

選抜された人いいなぁ。。。テラウラヤマシス

V10エンジン
最大出力560ps
停車状態から時速100kmまで加速するための時間3.7秒
最高速度325kmwwwwwww

一昔前のF1なみだなこりゃw

つうか、イタリーの速度違反者はみんな200kmオーバーなのか?w

ぜひ速度違反者にはF50とかに乗って対抗してもらいたいですなw
[PR]
by road__to_big | 2008-10-26 18:35 | リアルなど

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧