回想録:転生編
さようならぐにゅー

こんにちはふーん

その後長きに渡って稼動することとなるメイン、政宗

初期のころはたのしかった^-^

当時、今とは比べ物にならないぐらい不便だったわけで

ぐにゅーの経験を生かして、目録が多いただそれだけの理由で

とくがー所属になった政宗。

狩場を求めてあっさりと当時の首都稲葉へ。

蛇>盗人>泣き草>堕落~

黄金のルートを歩んだ私。

みっちーとか鷹丸、たいちょー、さくらんとはこのころ出会った。

ほのぼのしてたなぁw

いまではみっちーぐらいしか生き残ってなさそうだが。。。

紅葉狩りや足曲がり、入れ墨、怠け者、くたべ、カワソ

なつかしいなぁ。。。取り合いにいそしんでたら採集者狩りに絡まれて文字通り狩られる一幕もあったw

青龍叩きあいもこのころか?6時間POPの壁は厚かった;;

白虎行こうとして、精鋭と死闘を繰り広げたときもwww

このころだったかなぁ。伊豆沖が勃発していたのは。

いわゆる習得地獄を抜け、装備もひと段落していた私はなにげなく合戦場へ。

なにげなく遊んでいるうちに

いろんな出会いがあった。

今もいる合戦常連組みとはこのころ出会ったっぽい。当時は合戦で出会うだけってだった気がするが、ジョジョに名前を覚えてもらえた感じ?あきらかに私は低ランクでしたけどねw

そしてなにより

あのころの合戦は楽しかった。

ずたぼろの負け戦だけどね。

なんか、礼儀があったかんじ。

あきらかに勝敗がついたときとか、朝の人が少ないときとか

互いにおじぎしてソロタイマンとかなつかしい。

タイマンして勝つと、次の挑戦者が来た。ちゃんと回復時間を待ってくれた。

あいつつえー><よしオレが挑むぜ!

3人抜き!5人抜いたらワッショイワッショイ!

ほのぼのしてたなぁ。

あ、そうそう

このころ、武者小路大雅どんと出会った

彼は、あくまで俺の中で「目標」になった。

当時でも、彼以上のスペックはいっぱいいただろう。

だが、常にソロで敵に挑み、なぎ払う姿。武将にいけば、なぎ払うその姿は憧れだった。

日曜の朝とか、二人しか味方がいないときなど、よくしゃべったものだ。

彼のプレイスタイルはおいらに多大な影響を与えた。

そのせいで、ソロで挑んだときは、できうるかぎりソロで敵をなぎ払うことを信条とした。

うらむぞ大雅どんwwwwwwwおかげで合戦から抜けられなくなったゾw

おかげで、にんぽっぽだったおいらが、より強さを求めて暗殺へ。

当時忍はメインアタッカーとは認知されていなかったが、その枠へもぐりこむべくノウキン路線へと。。。

まぁ性格にあってたし、いいけどねwww

大雅どんは引退しちゃって久しいが、この場でアリガトウと言おう。

転生編終わりw
[PR]
by road__to_big | 2008-11-01 19:19 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧