やられた、、、Orz
最近、ひまな時にニコ動をふらつく時がある

といっても、あきらかに自己満で終わってるやつや、そもそも元ねたがわからないためにおもしろくもなんともないものが多いが。。。

そんな中で、まいはーつをぶろーくんしたものがいくつかあった。。。

すべてはここから始まった
初めて見た&買った漫画はコレだった;w;
20年ぐらい前に見て以来だが、ほとんどを覚えていたのには驚いた@@;
テスト勉強とは違い、興味を持ってみていたもののパワーはすげいわ。。。

正直、これが最終回でしょw
所見時、子供心に泣いた気がする。。。;;
もはやガンダムでもなんでもないただの格闘アニメという気もするがそんなことはどうでもよい。
これを境に、熱さがなくなったのでガンダムいらね。
おまけ
声だけならこっちも捨てがたいな。。。
正直ここまで気合入った演技が出来る人って最近いないよねぇ;;
つーか、最近の俳優だのお笑いだのが声当ててるアニメみると時間を返せっていいたくなる(’’;

競馬を赤鉛筆のきも親父だけのものじゃなくした伝説
有馬は最高だた。1話から見ていた人の半分以上は泣けたんじゃないかな;;
青嶋さんが、リアル並みに気合入りまくりでまじ臨場感ありすぎたのもスゴス。

またなにかいいのがあったらうpしてみよう。。。

以下は蛇足
無駄にうなずいてしまうwwww
腹筋が崩壊しそうになって困りました。

お相撲さんで遊んでた僕は負け組
極めるとすげーのねぇw
格ゲーなんて久しくやってないが、中学生のとき友人にぼっこぼこにされた記憶がなつかしす。
くそうwおれもガイル使いになればよかったwwwww

99回の失敗と1回の成功
ヒット商品を生み出すのは大変だw一般にクリエイティブな思考というのは歓迎されるが、それがヒットに結びつくかどうかは保障できないwwww
でも、一人用ジャンプスーツが21秒の超限定とはいえ当時の技術で可能だったのは驚いたな。現在の技術を投入すればけっこういけそうじゃね?w

注:次にあげるやつを見る場合、下記の条件を満たす場合は気をつけてください。
1:食事中または飲み物を飲んでいる
2:仕事中あるいはそれに類するマジモードな場合
3:ガンダム「1st」を見たことがある又は内容を理解している人

何でオレこれに乗っちゃったんだろう。。。
おまw強制かよwwww
もう勘弁してください;w;w;w;
お前を殺しておれもしぬぅううううう

こんなに笑ったのはヒサシブリだった、、、w
[PR]
by road__to_big | 2008-11-08 20:21 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧