縦糸と横糸をより合わせて~。。。
生来、メンドウくさがりな私、すーっかり放置してたここ。

うーんwまぁいいやww

さて、最近はというと。

生産がよろしいようで。

なんとなく高い金だして他人の銘の装備を買うのがクヤシイ私。

とわいえ、リーマンな私には、全職生産を毎日してーのなんてできないので、そこは妥協して忍がらみに搾り!

忍具と、相方の鍛冶で懐剣やってます。ほかは知人から買い叩いたり、市であさったり。

さて生産。

最近思うのですが、どうも相性があるような気がしてならないデス

ほんと、むいてないキャラはいくらつぎ込んでもできないのに、むいてるキャラはひょこひょこっといいの出来たりする。

で、私の忍はというと、、、どうもアタリのようです。

覚醒して金色のオーラが出てる気がするぐらいです。

そして今日。防御128生命240腕力1鍛錬あまりの硬質な帷子が出来上がりました。

自己最高です。正直、生命2発入れるときはドキがムネムネしました。

自分で使おうかうっぱらうか悩み中w

いつか、130オーバーの3発を決めたいですねwwww
[PR]
by road__to_big | 2009-04-06 22:56 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧