あれはいかんわ
先日の織田暴発に端を発した大井川

ぶっちゃけ、票操作を阻止できなかったのはミスであり、この点に関して織田に非があるのは事実。

加えて、委員に社会人が多く、国としての結論を出すのが遅れたのは手痛かった。



それを差し引いてなお、今川サイド(全面開放を決定するまで)の態度が余りにもなめきった態度&高圧的態度な人が多かったのがいただけない。

代表の方とか特に。。。

一部を紹介。

もう織田ふるぼっこでいいじゃん
売られた喧嘩を笑って許して議論するほど人間できてない(いや、暴発って時点で喧嘩売ってないし。。。喧嘩を売るってのは、当人にその意志があって初めてなるのです)
全敗しても滅亡しないでしょ?別にいいじゃんw(国力ー35になれば、リーチですよっと)

関係各国もおkということだったので、緊急会談にもぐりこんでましたが、あれは、話し合いじゃないですね。

今川サイドがやる気満々すぎて引きました。

まぁ結局、織田も国力-35は痛すぎるし、やむを得ず全面攻勢に出たようですが、さてどうなるか。

正直、国勢や国の力なんて栄枯盛衰。今の力におぼれてると、情勢変わったときに自分がフルボッコな立場になるので、高圧的態度はいただけないと思う今日この頃。

今週の動きをどうするか悩むさらりーまんな私。
[PR]
by road__to_big | 2009-06-05 07:18 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧