快挙!そしてサヨウナラ風雲鯖
その時は、突然にやってきた。
四天王をゲリラで倒したりと、それなりにがんばってた僕。
なんとわなーく、徒党つくれねーかなぁーなんて一覧を見てた。
ふと、ぽろろんと対話。
「義輝いかねー?」
断る理由もないので、くっついていきました。
ボクは、暗とおんも。
ぢつは、暗でいけるのはすごくうれしい!
ボクのメインなので;;
さて
そんなこんなで、華麗なサポをもらいつつも一度目はしっぱい;
気を取り直して再度!
バシューン!
!!!!
キタコレw
が!!!!!!!!!!!!
一人たりね・・・・・
欠けたのが、一番影響の少ないアタッカだったのがせめてもの幸い。。。
まぁボクはというと、1sからkpへと。
1が、極み1枚の上から生命6700を一撃で持っていける技を持ってるので
1s粘着です。はい
動きとしては、1sを2ターンごとになるべくいき、345のバーを見ながら
優先順位を考え、2の生命が少なくなったら2の呼び出しにも注意しつつ
電光をなるべく維持して、釣られたときは乱射など。かな。
・・・・・
めんどくせwwwww
まぁ実際は、救援できた鉄さんと呼吸をあわせつつ、ぼくは1sとkp中心。
おんも道は、もう何も考えずに固定砲台。
で、地道に2を削っていき
2おちた!
で1に攻撃をスイッチ。
85000前後の生命がある1
ほんとーに少しずつ削っていく・・・
で、最大の山場がありました。
1の生命2割ぐらいのとき
鉄バー>武士バー>なんだったかバー>ボクバー>1が4秒バー>3準備バー
こんな感じだったかな。
通常であれば1はボクが止めるのだが
低速4食らってた。
1がレンゲキ系なら何の問題もないが
呼び出しなら間に合わない
が、そのときはそこまで考えれなかった
・・・
が!論理ではなく、瞬間的に、「武士名、1gおね」と打っていた
で、それをみて鉄さんが、どう考えたかは知らないが、3チドを選択した。
結果からいうと、大当たりだった@@;
チド>1g>1呼び出し>3完全>ぼくの1s
こんな感じだった。
山場を越えた僕らは、1を沈め、35と沈めていき、
ついに、、、、
きたー!!!!!!!
c0088147_23131237.jpg

足利義輝、初撃破っす;;
うれしいっす;;

誘ってくれた知人、さぽってくれた人、その他もろもろ

感謝感激雨あられです;;

新章目前にして、実にうれしいプレゼントとなりました。

新仕様になってどうなるかがわかりませんが、いい記念です。

風雲鯖最後の合戦。皆様お疲れ様でした!

今度は萌え鯖で会いましょうwではでは。
[PR]
by road__to_big | 2010-03-22 23:15 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧