懐古厨?
バレーコードがさっぱりできなくて涙目の政宗です、こんばんわ。

いやー、だめっすねぇwww
Fとかテラ無理っす。。。w
指がツルんですが;w;
人間工学的には同じ構造なはずなんだが、みんななんでできんのかなぁ、不思議だ(’’;

さて

覚醒稼ぎに疲れてノブを離れて数ヶ月。

いやー、まったりですなw

ぷちリア充?w

おいしいもの食べにいこうと店探したり、映画みたり、学生時代に戻って機械ばらしてみたり(小学生とかよく目覚まし時計ばらして遊びませんでした?wまぁ私は半分ぐらい戻せなかったですがw)ギターやったり、暇つぶしにニコ動見てたらふと見た時計に真っ青になったりと、気ままに生きてますw

年食ったせいか、リアル仕事の同僚に部下が混じるようになって、「先輩、すんません;(尻拭いはよろしく^-^;)」発言が封印され始めたので、ガクブルですが;w;

そんなこんなですが、ふと彷徨ってたニコ動でノブに行き着いたんですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38879(なんかリンクできなかたから、見たい人は直コピペでw)
レベルや装備や技能から察するに、けっこう前のようだが、ふと気づくと最後まで見ていたw

コメントに吹きながら、いやそこは待機して見だろwとか僧さんうめーなーとか思いながら。こういうの見るとまたやりたくなるから困るwww

しかしまぁ、見終わって思った。

私が好きだったのは、合戦だったなぁと。。w

ぶっちゃけ妖怪オンラインはいらね。合戦で、敵の妨害を乗り越えて一瞬の隙をついて武将に取り付き、タイマー技とかない武将の行動を読みながら連携して戦う姿が。

柵の影に隠れておき、武将徒党をゲッツした瞬間が。

サポで突っ込み、盛大な襲われログとともにPを叩き、そのあと取り付き成功ログが流れたときが。

そういえば、鯖統合の直前に、生涯最初で最後になるであろう大名撃破があったな。。。動画で録画しとけばよかった。あれはいい記念になっただろうにw

あ、記念といえば、いつぞやの東西で、私(暗殺wwww)基点になっちゃった四天王ゲリラで倒せたのは私的に伝説になってます(結果が奇跡でしたが、失敗確率激高になったあれ。もう一度謝っておきます。あの日あの場に参加した全風雲Pの方、基点になってすいませんでしたm(_)m)。あの時はほんと、興奮度集中度テンパリ度達成感120%でした。いまでも思い出せる。あれも動画取っておきたかったなw

何か記念になる出来事用に、ボクも動画をうpできるよう勉強しておくかな。。。w

そういや結局、強化武将いちどもやらないまま課金停止したが、もう四天王とかぐらいは落ちるのかな?みんながんばってっかな?

よめタソ、ビワたそ、つづらん、こじタソ、かれータソ、水城タソ、リュト、セナタソ

一門の行く末を押し付けてきたが、みんなどうなったかな?

大将とかもやめたようだが、ホタテまんはいきてっかな?www

強欲どもは、、、あれは全員サービス終了まで元気そうだなw

などと思いながらアメリケンお土産のこーしーを堪能。。。うまい。。。。w
[PR]
by road__to_big | 2010-09-19 11:01 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧