被災から約1週間
水道が復活したああああああああああ!

震災から約1週間

苦痛の種が一つ消えました::

蛇口をひねるだけで飲み水が出る。たったこれだけの、今まで当たり前のように享受していたことが、ものすごい恩恵に感じられます。。。。

1週間ぶりのお風呂につかってぼーっとする幸せ。。。

が!

外はさむいいいいいいいいいいいいい!

なんだこの雪は。仙台で3月も後半に入ろうというこの時期にこの雪はありえない。

震災で弱った人にとどめを刺そうとしてるかのようです。。。

実際、避難所でも亡くなってる方が出てきてます。

灯油やガソリンがほっとんどないため、この寒さはしゃれにならないです。

家が持ちこたえてくれたことに感謝してます。

あとはガソリンと食い物か。。

なんとか食いつないでみます(’’;
[PR]
by road__to_big | 2011-03-17 22:22 | リアルなど

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧