本日天気晴朗ナレドモ風強シ
快晴です。

でも風が強いっす。

この寒い中、おふくろが2時間近く並んで食べ物を買ってきてくれました。

食パン一袋。。。;;


寒い中つったってる体力と往復の移動時間とガソリン代(買えるか分からないから行きはてくてく歩いて車で迎え)と引き換えにしてはきびしーっす。。

家族でわけたらすぐなくなった!

リッター180円とか200円とかの訳の分からないGSとかつぶれちまえとか思ったり思わなかったり。

店がつぶれて廃業しかない!とかなら200円でもいいですが(’’

ああ、ガソリンは入れられました!

なので来週明けは久しぶりに職場にいって整理しつつ、徒歩で出勤できるやつに引き継いでこようかな。

引き継ぐというよりおしつけ(げふんげふん

びみょーーーーーに立場が一番下ではないのが幸い?!

「あの」職場ビルに戻るのが怖いんですがね(’’;

今は早くもとの日常に戻りたいですね。

ではでは。あでゅー!
[PR]
by road__to_big | 2011-03-19 13:42 | リアルなど

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧