すーかり忘れてました。。
いやはや、、、習慣づいていないというのはおそろしす。。。

ま。。。いいやw


気を取り直して先週分の総集編w



肥からの突然の告知により、各地でゲリラ的に起こった花火大会。GMを見たことない私は初のGM降臨か!とわくわくしていきましたよ^-^

結果は、、、

c0088147_12265060.jpg


まぁ正直、、、池からぽんぽんと出るだけで、ぷれいやー主催の方が見ごたえあったってのが感想かな。。GMいないし;;

毎日のようにこれでもか!ってくぐらいやりまくってたのは憂さ晴らしですか?w



そんなことはおいといて気を取り直して(またかw)生産^-^

某HPによるとイザに忍がいくには刀でないとまずいみたい(’’フムフム

という訳でサポ用忍者刀を1日32本ノック中。。。が、w-の3発入魂こない;;

作れど作れどまったく

、、、、、、

。。。。。。

・・・・・・・

いつかできればいいや><ノ



思いっきり他キャラ育成に走って決意がふらふらしてるだめ忍ですw

追伸:おもいっきり名前が出てしまってますが、画像処理の方法が分からなかったのです;;苦情あれば対話なりでどうぞm(__)m
[PR]
by road__to_big | 2006-08-26 12:39 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧