合戦にこれじゃなきゃダメはない
勝ちきれない、あやうく負けそう等激戦が続き現在3わけで推移している大井川。

水曜、木曜はリアルが忙しかったりでまともに動いてませんでした^^;

で、金曜日。インすると味方40人ぐらいで徒党1だったので、久しぶり(普段は防衛サポメインなのでなれない面が多数@@;すいませんでした;;)作ってみました。

構成は、暗忍ダブル(うち一人がおいら)、鎧、武士、神典、医術、仏

最近なかなかお目にかかれない殴り徒党ですね(**


私設で土下座し、神輿に乗って弟(敵右中大将)へ^-^


めちゃ暴れました(’’;


ご機嫌斜めだったようで、苦悶の霧だの難治撃だの霧散だのマイターンいやな攻撃の代名詞が。。。

お陰で30分以上かかっちゃいました><;
フルつきで中大将5体に負けたらしゃれにもならんのでマジあせりました^^;


気を取り直して次は由比(敵右後副将)へ。

普通に倒せました^-^
神武将は、詠唱より他の行動をしたがるアルゴになることが多いので、殴り徒党にはうれしい限り^^
風歌とからっきーですね。

終わったあと、いければ朝比奈兄(右後大将)へ~、という流れだったので私設で叩きをお願いし、狙ってみることに。


なんかぴよってる!?


おいらだけ割れました^-^;
で6つきスタート。

が!

なぜかイマガワンが叩いてこなかったため、おいらも入れましたw

5体なんてこわくねーぜ!

てな訳で連携が良くなってきた我が徒党!特にあぶなげなく撃破。弟より早かったようなw


続いて岡部(敵中後大将。中中が落ちてない状況)にいく徒党がいたので便乗することに。馬でロング取り付き狙い。

・・・・・・・

のぶっしーにつかまりましたwどうやらPSの党員が、ラグって見えてなかった模様。まぁしかたないですね。
便乗徒党も割れつきで、しばらくして負けてました;;

やっぱり奥平落とさないと動きがとりづらい!

てなことで奥平直狙います。

強行偵察部隊の報告によると、推定防衛部隊20ぐらい展開中とのこと。

この情報にとくがー精鋭サポ部隊の気合が入ります!!

ルート確認や最後までN釣り役等決めていざ出発!

・・・・

・・・

・・



フルきたー!W


みごとすぎるサポのお陰で無事に奥平取り付き。

こりゃ万が一にも負けられんな!てな訳で気合が入り、あっさりと撃破w

終わるころに井伊へゲリラ取り付きしたようですが、こちらは残念ながら負け;;

と、ここでいい時間になったので徒党は解散。みなさんおつかれ~^^と相成ったわけでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の総括。

久しぶりにアタマして武将にいけて、楽しかったです^^回を追うごとに連携も良くなり、さっくり落とせてよかたです^^

今回、殴りメインの徒党を編成したのは別に自分が殴り職でいきたいダダをこねたわけではありません。
これは自分の考えですが、職の強さなんてコエのパッチ次第でどうにでも変わります。過去の流れをご存知の方なら分かると思いますが。
で、新パッチがうわさされる現在、あまり今の武将優遇職(おんもやテッポカジ、士道)ばかりで武将にいっていると、誘われないからか武芸その他がどんどん消えていっています。とくがーでもっとも有名だった某二刀さんも消されました。

この状況で新パッチがあたり、たとえば武芸が最強に返り咲いたとき、そもそも武芸がいねーになったら目も当てられません。

なので、自分が党首するときは、現在の不遇職メインで誘う予定です。無論、撃破できる構成にしますが。正直、若干効率が落ちるだけで普通に勝てます。

効率についても、いくつか考えている案があるので、機会があれば試していければと思ってます。
[PR]
by road__to_big | 2006-09-02 07:47 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧