熱き血潮がほとばしる
本日は。。。燃え尽きた、、、真っ白に燃え尽きましたよ。。。;w;

AM7:30から始まった今回の陣。

基本朝型な自分は8時ぐらいにはかせーん場へイン。

みると、20人弱の人たちがw朝はやいですねー、てか徹夜?wと思えるような稼動っぷりをしている方々もw

で、ま、例によって徒党はなかったので午前中を有利に進めるためにも!てな訳でヘッドしました。

せっかくなんで援軍の方々もいれて、構成は、鎧、士道、暗忍、陰(自分)、仏、薬。

@1は取り付いたら適当に入ってwなのりで安倍へ!

・・・

おもいっきり割れましたw(ナンデヤネン
ま、入ってもらって倒したからいいですがw
そのあとすがぬー。これも特筆すべき点はなし(むごい扱いだw
そのあと奥平へ。ま、たたかれましたよっと。

そんなことはすっかり忘れて弟(右中大将)

ちょっとてこずりましたが、せんろーん&おんもーどうのだぼーおんもぱわーで強引に撃破。
ん?陰陽だぶる??
すいまえん、奥平失敗したあと解散し、再編成してましたw

この辺でお昼となり、いったんリタイア。かっぷ焼きそばオイシイネ(’’v

ちょっと休憩して再度イン(休日ッテイイネ!)。

午後はひたすらゲリラ参加!

で、時間は過ぎていき、、、おなじようにとったり取られたりで戦果が推移し、、、勝てるかなんともいえない微妙なラインに。。。

で、ラスト1時間半をきったあたりから双方怒涛のラッシュ!!

もうね、どの順番でどこが落ちたか覚えてませんwとにかくのこってる陣にひたすら取り付きw

わたしはゲリラにより、菅沼>山田>伊丹>小荷駄守備兵狩りと進めますた。山田>伊丹なんかゲリラでついた7人がそのまま伊丹にwたたかれませんでした(’’w怪我の人だけのこって他はちらばってた模様wラッキー

で、ほら貝が鳴った時の戦果は!!

徳川12403 VS 6070今川


きたーーーーーーーーー!!


ちなみにこれ、取り付かれてから1時間以上たったと思われる水野君(敵中後沸き)が耐えてくれたことによってもたらされた勝利といっても過言ではw

ラスト30分きって敵に抜け駆けが3も沸いたりとか、コエのいじめとも思える仕打ちを乗り越え、やっと1勝もぎ取れました><ノ


今日は心地良く眠れそうです^-^

大井川で奮闘された諸氏。お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by road__to_big | 2006-09-02 22:28 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧