生産とは運と懐具合によって決まるなり
総括日記w今回は生産編

まずは将軍家ご用達じぇねらる。知人に頼まれた付与石(器用)をノックすべく、預けられた1万貫を握り締めて那古屋のジュエリーショップへ!!

まさに運の世界の付与石のっく。すべるも当たるも運次第!w

てな訳で無心でトライ。

・・・・・・

・・・・

・・



こんなんできました^-^

c0088147_7223034.jpg


他に11余りと15、13などができ、合計で黒!ヤッタネ^^

自分の時はできないくせに;w;


続いて黒い陰陽編。

ひそかに育てちうのキャラが、ジェネラルが着てた大鎧をそのままお下がりで流用してるため、見飽きたwのでノックしました。

で、こんなんできました。

c0088147_7293158.jpg


ちょっとラストで耐久に-2がついちゃったのが難点ですが、まぁおkでしょう^^

あとは生命を255にして知力あたりに1発付与かな。

てかこれ。。。

1着作るのに黒漆箔1個100kで1個、透漆箔1個10kで8個必要で売値が150kなんですが、、、

箔だけで300kの赤字@@;


他の材料を考えると10着作ると4~500kの赤字、、、やってられねぇーw

てな訳で、材料は余ってるんですが作るのやめました^-^;

さって、来週は黒い鍛冶で菊池槍でもつくろっと♪
[PR]
by road__to_big | 2006-09-08 07:34 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧