六連撃はいずこ!?
気分転換も兼ねてまたーり育てちうの隠し子。

昨日は比叡クエ行ってまいりました^^ナツカシー

構成はダブルおんも&忍による攻撃型徒党。

とは言いつつも、そこは40台徒党ですので特化完了してる人は少なく、旧型技能がメインでしたが。

新型装備の恩恵?のおかげかさっくり進み、残すところは阿修羅!!

実は私、六連撃を見たことないんですよね><;なので今回ひそかに期待してました!

・・・・・

阿修羅さま。。。。どうしてそんなに大人しいの;;

と、いうわけで特に問題なくしゅーりょーw

さ~て、次は四神クエかなぁ?w



本日の総括(注:特定のキャラへの愚痴めいてます。お許しを)


グビッ!うぃ~、、、ヒックッ!てやんでぇべらぼうめ!

巫女さんよぉ、自分のやり方に自信があんのかしらねぇが、たまには人の話をきけって。比叡クエごときに詠唱4つかう意味があんのかって、えぇ~?おれがやさしく「詠唱4じゃなくても大丈夫ですよ^^」って言ってやってんのに無視しやがって!看破で詠唱消えてるんだからかけ直せって。祝福だの英明「韻」だのやりまくってたらそら霧散くるわなぁ。盾鍛冶さんが「巫女さん、めっきが消されたらお願いします><」って言って「はい^^」といった割には、ほとーんど無視してたなこら。あげくに比叡山到着してからしゃべったことって「はい^^」「おみごと^^」「おk」「お疲れ様でした^^」だけじゃねーか。どうせだったら行動分全部マクロつくっとけや。行動宣告がないからみんな(多分)行動が大変だったんだごるぁ!悪いことは言わない、PLだか経験注入で捨てた中の人が成長するための時間をとってこいや。正直今のままで黄泉クエとか一緒になったら萎えるぞ。

ハァハァ、、、、

おねーさん、しょーちゅーもう一本ね^^

以上!><:
[PR]
by road__to_big | 2006-09-10 08:20 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧