ギャンブル、それは魂を揺さぶるものだ
時は日曜朝8時。まだノブ人口の大多数が眠りにおち、稲葉にも静寂が残っているころ。

現在の装備では限界が見え、焦燥に駆られ始めていたワタクシは考えた。

考えて考えてご飯食べて考えた。

・・・・・・

「いくしかないな。。。><:」

そう、おそらく信の世界の中でもっともPから金を巻き上げているであろうあの場所である。

この日のために(マテ)ためた1万kを握り締めておもた。。。

「すったらまた炭山こもりか、、、><:」

ジェネラルは小心者の証であるおどおどした態度とふるえる足元を隠しつつ、那古屋のじゅえりーしょっぷへと乗り込んだ。

魅力装備に身を固め、どーぴんぐも行い、気合十分一本勝負!

どりゃー><!


・・・・・・・・

お?(ジェネラルは眠気が消えた)
c0088147_22191673.jpg

おお?(ジェネラルはフィーバーの予感!?)
c0088147_22194435.jpg

おおお!?(ジェネラルは画面に釘付けになった)
c0088147_2240123.jpg

うおおおお!?(ジェネラルはガッツポーズ!まさにフィーバーです!!)
c0088147_2221558.jpg

マム、ミーはやったよ、、、仇をとったよ(ナンノヤネンw

大勝利です^-^


ジェネラルは意気揚々と岡崎への帰途に着いたのでした^^



総括:予算1万貫を投入し、知力12余りダブル、11余りトリプル、16シングル、14トリプル、他くず石多数w
この、のるかそるかの感じがギャンブルっぽくていいですねぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー山折ーーーーーーーーーーーーーーーー

時は過ぎて、午後9時よりの評定。

某丸いお方と某還暦ぬんぬんなお方との対談を見つつ終了w

詳細は両お方のプログ参照^^

で、終了後にタイミングを図っていた某SOHEIなお方の狙いすました一言が炸裂。

c0088147_2233223.jpg


ミス、とさりげなくフォローしつつ、期待通りの反応が岡崎場内に連呼w

さっそくワタクシが探り当て、一番乗りで足跡を残してきたのでありました^^


追伸:さりげなく1枚SSとってたから、記念に残しておこう^^なつかしの阿修羅さまです^^

c0088147_22355177.jpg

[PR]
by road__to_big | 2006-09-11 22:43 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧