4神ツアー
ランチを食べたあと、さて何をするかなぁとぶらぶらしてたところ、とくがーの誇る赤い巫女さんがいたので拉致ってみました^^

通常の3倍のスピードで動くこの巫女さん、トークの方も3倍で、マシンガンのごとくしゃべっておられて、大変楽しかったw(4神ツアーは神さんが忙しいのにすばらしいw)

というわけで、まずは連邦の誇る白いやつ!
c0088147_22253428.jpg

白いけどジムでした^-^

お次はジョニーライデン(?だっけかなw)機!
c0088147_22264352.jpg

あえなく撃墜されました^-^

続いてガトー少佐のげるぐぐ!
c0088147_22265421.jpg

顔はかっこいい!でも赤い彗星にはかなわなかった;w;

続いてザクレロ!(だんだんネタが苦しくなってきたな。。wてか朱雀からして無理がありすぎるがw)
c0088147_2227613.jpg

所詮引き立て役のもびるあーまーじゃ赤い彗星にはかてんのよ!

ふぃなーれはこれです。そうあの有名な首になってまで戦い続けたじおんg(ry
c0088147_22271769.jpg

所詮未完成のできそこな(ry

以上!約4時間に渡る死闘に終止符がうたれましたとさ^-^

ーーーーーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーーーーーー

ドラマはげるぐぐのところで訪れた。ガトー少佐との決着をつけるべく意気揚々と乗り込んだ我らが7人組。途中のザコは相手にする気はない!との赤いお方の意見により、3倍の速度で一気にザコを振り切る計画をたて、実行に移した。

とっぷすぴーどにのって失踪(もとい疾走)する赤い巫女さまw

が、身を捨てて特攻を仕掛けてきたボール(レベル40ぐらいの小鬼)により、薬、赤巫女、守護なし鍛冶、忍が交戦状態に!

が、しかし!3倍の速度は伊達ではなかった!!

レッド巫女に集中するボールの攻撃!

しかし!


ひらひらと舞う赤いはかまw

6回連続とかで回避し、いかんなく3倍の性能を発揮されてご満悦の模様でしたw

その後駆けつけた隊員によりボール戦隊は棺おけになりました^-^

受けすぎててSSを取るの忘れてたのがくやまれる><;



追伸:1回ごとに徒党作り直すのがはげしくたるいので強引に終わらせてしましました。
正直少々疲れましたが、今回の党員はそうじてのりがいい人たちでおもしろかた^^こういうのがあるから野良徒党はいいねぇ^^新鮮味があって大変よろし^^
[PR]
by road__to_big | 2006-09-16 21:45 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧