人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄泉クエ編(犬、析)
全身の装備を一新し、武器はのらくろ用の薙刀をかっぱらって新世代戦闘用に生まれ変わった我が隠し子。

で、前から打ち合わせていた知人とともに黄泉クエを発動させました!

構成は鉄砲鍛冶、コシン、医術、鎧鍛冶、忍法、武士道、仏門

ぬんぽうさんにはサポをお願いし、いざ出撃!

まずは犬っころ。と思ったら、ほぼ同時に北条徒党さんが入り口にあらわれ、内心「先行かれると沸きまちあわせて1時間はまつ><;」と思ったとか思わないとかw

無事に一足早くつき(初めてだった神さんが一人捕まるも、奇跡の逃亡劇w)、第一関門の犬退治すたーと。

援護3枚がすばらしく、噛み破り極で鍛冶が死んだりしましたが、無事撃破!

続いてろぼまろ。

アルゴ的にもやさしく、特筆することもなくしゅーりょーw

これで全キャラ根に到達^^

最後に黒を拝んで帰りました~^^

おまけw

本日はよくまわっておりま~すw
黄泉クエ編(犬、析)_c0088147_7185195.jpg

by road__to_big | 2006-09-19 07:19 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31