のらくろ帰還
いやぁ、長い1週間が終わり、のらくろが岡崎へと帰還しました。

個人戦果1万261.自己最多を記録したスターの卵!?のらくろ。

初めて合戦掲示板でランクインしました(’’;

まぁなんだ、最初はあまりにも不遇すぎるのらくろを、たまには稼動させて虫干ししてあげようかなぁというかる~い気持ちでした。

が、しかし、なにやら気に入らないことが発生したことにより状況一変!!

開き直ってゲリラに参加しまくり、いけそうなら徒党なんてのも作っちゃったり、だれも指揮してなかったらゲリラ指揮したりと、縦横無尽厚顔無恥遠慮無用好き嫌いなし食べまくりで戦果稼ぎました。

ま、おかげで今回はいろんな意味で濃かったですねぇ。。

凹むことを言われたり、それを見返せない自分に凹んだり、がむしゃらに遊んで楽しかったり、後詰もゲリラ(無論のら軍で)で倒せてうれしかったり、、

そして、、、、新たなる目標も見えました。

装備を変えれば下手な武士よりいけるかも?w

と、言うわけで思いつき行き当たりばったりの

のらくろ強化計画発動!


とりあえず袋を見直す予定。

合戦では極端な知力は不要であり、その分を魅力に振り分けるといーかんじ?wと判明したので、袋を生命魅力にしようと画策。

ま。。。だれか涙くださいw

キャップがうざいのでレベルもあげないとなぁ、、、TDこもるか。。。

ま、何はともあれ、1週間おつかれさまん^^
[PR]
by road__to_big | 2006-09-27 22:17 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧