徒然なる1週間
さぼりまくりのブログです、はいw

ま、閲覧者も少ないし、無問題ではあるがw

と、言うわけで1週間の雑感をばざっと記載。

まず、のら育成!

今週の成果!
レベル→上がらず><;ワープができないから根狩りとかいくのたるいもんでTDだけでした。。ま。再来週こそはあげてやるさーw

装備→。。。。。。。。。ま~たく進化ありませんwしょうがないので腹黒いやつからかっぱらった装備を着させてごまかしごまかし(’’;ま、おkだべw

今週の成果はめだってナシ、せいぜい格式をかき集めたぐらい?w
軍学を育てるのはキツイゼー。、。

次!大津援軍!!

のら育成なんていう手のかかる子育成計画をやってしまったせいで、従来の半分ぐらいしかいけなかった。。。浅井家の方スイマセン;

まぁしかし。なんだ。徳川援軍すくねーwいや、少ないのはいい、来る来ないは個人の自由だしね。おれ自体行かなかった陣もあるし(’’;

でもさ、行かない理由を浅井のせいにして(勝つ気がねえ等を私設なりブログなりに書いて、ね)、行かないのはどうかと思う。あれだ、自分は行く気あったんだけどホストがやる気ねーから萎えたんだ~。そうか、○○はがんばってるのにね~、そんなん行かなくていいよ、という会話の流れを期待してるのかな?
単に行かないと、援軍放棄してるって思われるからだれかのせいにして理由付けたいのだろうか?

行きたくないんだったら行かなくていいが、他人のせいにしたいならそれは自分のうちに秘めておいてもらいたいもんだ。

浅井も、元から少ない合戦人口が、プスだの移籍だのでさらに減ったからなぁ、、、かえってきてもらいたいもんだ。

さ!いよいよ明日からは!

大井川(斉藤援軍有)!


がむばろう参戦者の方々!!

追伸:今週のすぺしゃるさんくす
c0088147_23402029.jpg

やっぱ孫市のとっちゃんはかっこいいわぁ。。。
[PR]
by road__to_big | 2006-10-03 23:45 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧