おーいがわ
さてさて、水曜日から始まった、何度目かの今川滅亡を狙う大事な大井川にのらくろを出動させたワタクシ。

ふたを開けてびっくり!

徳川が押してます!意外や意外。

さて、そうとなったらあとは戦果戦果戦果!

人数を考慮していけそうなときはゲリラー指揮してすがぬー>天野>久野>弟と撃破。
すがぬーと天野の間には叩き負けた山田だの伊丹だのそのたもろもろがありますがw
で、兄陣もだれもいかなそうだったので、即席徒党編成して由比へ(即席~って話になってもだれも作らないので党首w援軍やなるべく武将いってなさそうな人中心に編成)。
ま、あぶなげなく撃破してそのまま兄へ~♪

・・・・・・・

つええええええええ@@;

開幕からめっちゃ暴れてました。中の人のリアルでいやなことがあったんでしょうか?
凶風だの難治だの沈黙の霧だの、もうね、全てのターンでこれでもかってぐらいやってきやがった。。。
あえなく敗退したわがのらくろ徒党は、時間も時間だしそのまま解散;;

睡眠欲度マックスに近かった私もパタッ。。

ーーーーーーーーーーーーーー山折ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌木曜日。

リアル都合により夜9時半ぐらいに入ったころにはすでにコールドに向けた順調な流れで特にすることなしw
本陣徒党もあるし、さて、今日はそこらにいた知人とだべって終わりかなぁなんて思ってたら、ふと思う。

ほとんどの人にするぅされてるお方がいるじゃまいか!!

そう、てんちょーこと鵜殿君です。

かつて1度だけ勝った店長。その強さは正直敬遠ぎみですた。。
が、そこなら他の徒党の邪魔にならんし、いいかなぁと強引に結論して徒党編成!

援軍の人中心に声かけて、
軍(おれ)、武士、医術、陰陽道、暗忍、仏、神典で突撃

まずはバイト君に右肩をぽんぽんしながら窓際の席へ移動させ、辞職勧告をw
その間にn徒党さんにも協力を仰いでおきました。
で、バイト君が泣く泣く辞職すると、周りの守備兵も店長の傲慢さにあきれたのか全ていなくなってますたw

装備技能丹のみ等を行い、5体になったときを狙っていざ突撃!

おみゃーに店長たる資格はねえええええ!引導わたしちゃる!!

と、鼻息荒く挑みますた。

ま、想定の範囲内な強さでしたが、順調に2の盾さむを削っていき、@1ごぼうで落とせるってなったとき、術止め役の間隙を縫って完全が!!!
気を取り直して削ってると、店長が必殺技を披露!

雅な歌w


ええ、全員ぴよりましたよ、。。。

で、ま、そこから徐々に押されてあえなく敗退;;

ま。楽しかったからいいんだけどねw

忍者の奪命五錬痛すぎ。。。。

のら装備を一新したらまた行こう!と思った敗者のらくろでした。。。

ーーーーーーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーーーーーーー


今回のすぺしゃるさんくす
c0088147_784044.jpg

さすが不屈のいまがー民、たとえ腕をもがれても片手で戦闘たあ敬服ですね!!
(これ知人だったんでつい掲載したが、ま、許してもらえるだろうw)
[PR]
by road__to_big | 2006-10-06 07:15 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧