星を眺めて三千里~鍛冶編
リアル仕事をおえ、7時ぐらいに信の世界へ降り立つ腹黒い一人の鍛冶。

「今日はわりと時間あるしぃ、狩りじゃなくて黄泉クエとか星とかやりたいな(グフグフ)」

さっそく彼はふーんワールドをスキャン!ナイスな赤い旗か青い旗がないかチェック!

お。。。

いい感じで星2クリア徒党ができそうじゃないですか^-^

というわけで、野良徒党党首歴2年の実績を活かし速攻で対話攻撃開始!

20分ぐらいでそろいました^-^

構成は、密教、武士、刀、医術、神典、鉄鍛冶、暗忍

というわけで早速貸し馬屋のオヤジにマネーをたたきつけて星へ5-!!

星はご存知のとおり無駄にやたらめったら税金の無駄遣いで作っただけあって広いです!ので神さまの案内能力&ぴーひょろろ能力が勝敗の分かれ目ですw

で、気になる今回の徒党はというと。

はえええええw


まったく迷わず、マップを見てるような感じもなく、ガス欠なったら万斤丹使用しておられ、40分ぐらいでクエN狩り終了w

丹が余ってるじゃまいかあああああああ(’’;

という訳で、飲みなおさずこのままいこう!ってな展開にwイイノカ?W

到着する我が屈強の面々!こころなしかキセルをもつ手が震えているようにみえるぞ?w

という訳でぽち。
c0088147_7285960.jpg

どか!ばき!めき!ぐしゃ!ばり!べし!とき!めき!ちゃら!へっちゃら!

・・・・・・・・・

え~と、、、2fクリアまで1丹かからずおわっちゃいました(’’;

あんまり早いのでそのまま3fもいっちゃえ~wてな党員ののりにより、3fへ!

ここでも神さまがてきぱきと行動されており、ボス到着w

先の2fもそうでしたが、暗殺さんも殴り装備でアタック2で挑みますた。隊列は攻撃ですw

あれですね、殲滅速度を上げた結果、全体魅了等きましたが結果としては安定し、勝利w

時代はサポをそんなに必要としないんだなぁとちょっぴりしんみり。。

ま、クリアしたからいいんですけどねw

目標の6fまで2歩前進して大満足のままログアウトした腹黒鍛冶でした^-^
[PR]
by road__to_big | 2006-10-14 07:36 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧