人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星を眺めて三千里~忍者編
最近、にんじゃーずな自分には聞き捨てならないうわさが流れています。

いわく

☆6Fソロが旨すぎる!


だそうな。

格式、染料、金その他もろもろ。。。

これは、、、、

行って確かめるしかないべw


というわけで、2fまでで止まっていたマイにんじゃーを起動させて今週動いてました。

ぶっちゃけいいます。

神職が道わかってるのと分かってないのとではえらい違う。。。(’’;

鍛冶が2fクリアしたときの神さまは、エクセレントなお方で、あっちゅー間に終わっちゃいましたが、にんじゃーの3f、4fは道は分かってるものの、ちょっと絡まれ等が多く、昨日いった5fなんてまったく道が分かっておられませんでした。。。

いや、悪いとは言いません。初めての場合もあるしね(’’

でも、5fのお方は今回4度目だそうな。昨今マップなんていう便利ぐっつもあるんだし、ちょっとは努力されてあるとよかったなぁとおもう。さらに、党員全員が分からないため、初5fなおいらがマップ見ながら進むことに、、、、><;

・・・・・・・

3時間かかりました^-^:

からまれるからまれる。狩り特化徒党ではないから速度が遅め。ま、しょうがない。

唯一の収穫は、マップをにらみ、書き込みながら進んだ結果、おぼろげながら道が分かったこと。これ眠り薬もってけば、忍者でもいけそうだな。次回の参考にしよう。

崩れ落ちるお婆w
星を眺めて三千里~忍者編_c0088147_22541720.jpg

なんだっけ、防御残り生命無視で相手を瀕死にする技ありますよね?あれの直後に単体術で鍛冶が乙ったぐらいで、特筆すべき部分はなしw

にんじゃーな自分としては、残り生命の3分の1とか2分の1とか削ってくる技がいやなんで、1sを多用し、3を気合残量を計算しながら殴ってく感じかな。

ま、無事に倒し、これで6F到着ですw

今度時間あるときにソロ戦やってみよう(**

鍛錬術等ほしいので、☆クリアのときは誘ってください^^
by road__to_big | 2006-10-17 22:57 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31