見ろ!人がごみのようだ!
昨日は、各所で宣伝されていた烈風全国市を覗いてきました^-^

この全国市、文字通り烈風全国合同企画であり、なおかつ、他鯖からの見学者も募るという、やる前から大盛況が予想される内容でした。

で。さっそくレベ1を作成し、てくてくと伊勢街道を南下w足おっせええええええw

途中、おなじふーん鯖からきたひととしゃべりつつ、でもちょっと時間早かったのであくてぃぶNのいる手前で落ち。
c0088147_12245337.jpg

雑賀で祭事担当をされてるお方のようです^^

で、開園10分前に門前着きました。

おそろしw開園前ですでに表示しきれてませんw
c0088147_12254686.jpg

で、入場コールとともに中イン!

ええ、らぐりまくりですw大声で多数の悲鳴?w、が叫ばれてました。PSの人は大変だろうなぁ。。最終的には900人超えてましたw

で、ま、浴衣が配布されてたんでもらって、お祭り気分になりつつ、売り子チェック。

似たような物価でしたが、印象に思ったのが、生産品がおおい!半分しにかかってる風雲とちがい、まだ装備品の需要があるんだなと感じますたね(’’;
なかにはこんなのも!
c0088147_12271092.jpg

生産魂を感じます。

で、おそらくはめーんいべんとの一つである、ミコミコーズによる演舞が城で行われるとのアナウンスが!(イカネバナルマイ!!)

坂の下で大人しく座ってましたが、予想どおり表示能力の限界がw
c0088147_12284447.jpg

先の、開園のとき以上の悲鳴が叫ばれw、どんどんオフサイドラインを超えて前にでようとするイケナイ野郎どもがw
見たいのはわからんでもないが、興奮しすぎw

で、ま、運営側の予想外と思われる展開だったのかな。収集がつかなくなりけっきょくオークションと同時進行に、、、。で、もうごちゃごちゃでしたw
c0088147_12302426.jpg

奥にいるミコミコーズが演舞担当、、、だった模様w
で、オークション。

さすが烈風鯖。「貫ならいくらでもあるぜ^-^」なお方が多いのか、ハイレベルの争いでしたw

個人的目玉だった、肩下げ生命240知力37魅力33なんていくらだと思います?w
c0088147_12312718.jpg

30万貫ですよw


そりゃまぁ作ればそれ以上の金使いそうだが、、、^^;おそろしい世界だ。。。

眠くなったのでこの辺で落ちました。感想としては、有志によるアクティブNの排除や案内等、よく考えられてましたね。ただ、想定外の人数?のせいによる混乱がありましたが、これは仕方ないのかなぁ。
風雲鯖でもなにか大々的なイベントがやりたいですね^^

今日のすぺしゃるさんくす。烈風を代表する有名人の方々w
c0088147_12384618.jpg

このほかにも、このはさんとかノヴァ教授とかおられました^^ノヴァ教授の方はちょっぴり対話もでけて光栄でした@@!
[PR]
by road__to_big | 2006-10-22 12:39 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧