人気ブログランキング | 話題のタグを見る
評定&ぱわーうぷ作戦
いやぁ、ついに決まりましたねぇw

北条の傘の下に入れてもらいますか。

上杉陣営につく意見を述べた私は、事態がどう動くか静観します^^
親織田&北条派な人たちにがんばってもらいましょうw

見てる方がいるかどうか分かりませんが、浅井PCの諸氏、今までお世話になりました。残念なことに徳川全体としては袂を分かつ決意をしました。最後に落とした陣は新宮でしたw今後どうなるか分かりませんが、今は「すいませんです」の一言です。

ーーーーーーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イザに通って溜め込んだ涙4個を12余りにぷちぷち入れてみました(’’

用意したのは、腕力12あまり3つと魅力12あまり1個

プチ!

24!!!

いいねw!

どりゃぁ!

13.。。。。。。。

ネタですか?w

かもんべいべ!!!

27!!!!!

イイネ!w

最後!カマーーーーーーーン!

・・・・・・・
評定&ぱわーうぷ作戦_c0088147_695714.jpg

キターw


通算成績:腕力13、24、27、魅力30が1個。

大成功ダスネw


で、腕力のほうは用意してあった生命240腕力6にぷちっと乗せてみました。
評定&ぱわーうぷ作戦_c0088147_6101543.jpg

ちょw1ぐらいオマケして;;


ま、合格点の出来なんでいいですがねw

魅力のほうは、知人に頼んだ袋待ちなので保留。

使った資金は12余り石だけだからリーズナブル^^さ、イザこもるぞおおお!

これで政宗むきむき装備は@武器二本で終わりっぽいが、これは新グラを見てからにしようと思う。これ以上はキャップのせいもあって強ボスでも行かない限りあまり意味ないしw

さ、次は何つくるべかなぁ~。
by road__to_big | 2006-10-26 06:12 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31