伏撃破!(のらくろ編)
昨日は休日のため、ひさしぶりに廃人なみにインしてしましました。。。;w;

体力ががががががgg。。。。。。。

まずは朝からイザ2丹篭り。数名の知人と打ち合わせてたんですが、@1の殴りアタッカーがおらず、赤出してたところ、強欲そうな顔した還暦ぬんぬんがPOP。対話したら釣れましたw(ほんとは武士道の習得やりたかったのかもだが、あえてここはキニシナイw)

ジャガーンでちょっと事故ったものの、あとは終始安定してまつた。

あ、そうそう。涙が1個出てましたね。

還暦忍忍にw


おめでとうw

で、午後は知人が星4,5をクリアしたいと言っていたので手伝いにいってきますた。

構成的に、回復が2.5(一人が召還なため)、盾2の安定型だったもんで、特に問題なく終了。

ちっと武士道さんが滅却きれたところに即死したりと危ないシーンはありましたが、まぁハプニングはあったほうが飽きなくておもしろ(マテw)。
武士道さんがむーどめーかだったもんで、徒党自体もおもしろかったです^^

ーーーーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日のめーんいべんと。のらによる対伏戦。

軍学にとってイザ到達までのボスのうち、最難関といわれる存在です。

その要因のひとつが、密教以外の僧の場合、1m粘着しなければならない点です。

一般的に忍のしびれより命中率が悪いみね。この点で伏募集時にサポ募集は忍限定って人が多いのが現実です。

まぁ誘われませんし、向いてないのは自分でもわかりますので今まで放置してたんですが、、、

でぃなー食べてPOPし、星6ソロでもいくかなぁと検索したら、なにやら必要職がそろってる感じ(’’
破りがないので陰陽道かセンロンを、また、その職を生かすために雅楽がほしかったのですが、大将が希望出してたんで、ふとした弾みに伏徒党を作ってしまいました(’’w

構成は、軍(おれ)、陰陽道、雅楽、鎧、武士道、仏、医術。

4が大極の一撃で落ちるので、セオリーから外れて4から撃破方針に。

打ち合わせが終わって、いざ突撃!
c0088147_7142382.jpg

1回目は、何をするまもなく終了。。。

2回目は、@4までいったのに、2の一撃が旗にもれたところに運わるく招来がきて乙;;

3回目!大将の時間がきびしくなってきたので、ラストトライで気合入れていきました。

陰陽さんが開き直って、速攻大極モードになり(暗黒とかのテクニカル部分はほぼ無視)とにかく一秒でも早く数を減らそうってことに。
結果的にこれが功を奏し、順調に4>5>7と撃破。

全体カンパや霧散霧消がほとんどなかったため、継続で反を維持してひたすら大極と華!

そしてついに!

げきはああああああ!!


まじうれしいっす><!長らく、なくなく封印されてた軍に光が当たってよかった;;ノ

ちなみに時間は50分ぐらいで終了w1時間かからなかったw

ああ、ちなみに。今回いつもの薙刀ではなく、鉄如意に持ち替えました。理由は少しでもみねの命中率を上げるため。そのため知力はちっと下がりましたが。
技能も、命中極意と天下無双をセット。
これが功を奏し、9割9部当たってました。しびれなみに当たったのがよかったです。
1mと、詠唱封じに57tをサンドイッチにするのがいいですね。2はmで対応。
活殺はウェイトが長いため、往生を通すためとかの緊急回避用にしか使いませんでした。

今回のすぺしゃるさんくす。
c0088147_7213576.jpg

一度だけ伏に突き刺さりましたw
[PR]
by road__to_big | 2006-11-06 07:28 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧