大津援軍その2
え~。昨日も今日とて暗黒鍛冶で大津援軍です。いや、家紋は浅井だから本戦か?w

何を落としたか覚えてませんが、とにかくゲリラ!

といっても。人数的に後詰はいけなさそうなので、先中ぐらいでしたが。

惜しかったのは土曜日の午後の陣!

いい感じで推移し、3倍~2倍ラインを保っていたのです!

でも、、、じょじょに向こうの人数の方が多くなり、先ラッシュや奪還などで食い下がられ、、、

くやし-><;振り切れませんでした。

まぁ、、、もうちょっと徳川民が本気で来てくれれば、いけてたんだろうけどね。国の方針として「全力援軍」って採決したんだからさ。

ま、人それぞれだから別にいいですがねw

追伸:前哨戦に登録。3戦して2勝!w

1回負けたのは、相手のダブル僧による、極楽粘着に対応できなかったこと。巫女に二人がかりで極楽するもんだから、巫女が死なず、結果として相手が減らない。で、押し切られ。

標的を増やして、極楽分散させれば撃破できたかもなぁ。今後の反省課題です。
[PR]
by road__to_big | 2006-12-03 06:28 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧