思い立ったが吉日
さっそくいってきました。☆2Fへ!

ええ、行きたかったイザも振り切っていってきましたよっと!

構成は、軍(おれ)、武士、陰陽道、医術、雅楽、刀、仏

まぁなんだ、朝の人がいねー時間にしてはまともな構成だw

これもひとえに私のじんと(ry

ゴホン。

さて、この階はみなさんご存知のとおり、えらい広いです。ええ、無駄に広いです。なに考えて作ってんだと小一時間こえを問い詰め(ry

まぁそんなわけで寝かしがメインです。ぴーひょろろです。

ここは徒党員が絡まれてると時間がかかってしかたない!みんな注意で!!

・・・・・・

だれも襲われません!w

いやいいんだけどねwうれしいんだよw
ただ、ネタとしては襲われても。。w

ま、それはいいとして(いいのか?)、中ボス5体をしばいて1丹かからず到着。

でさっそく、キセル持ったおやじをばき!
c0088147_11514232.jpg

うちとしては、5と1T粘着気味(’’
ちょっと陰陽さんがサポ気味に立ち回ったため、ちょろっと時間かかったけど、5撃破!

文字通りあれですよ。46センチ巨砲の威力は絶大でした。

2も一撃で粉砕されたあとは、消化試合に(’’;

楽勝でした!w

さって、残るは345階か、、、、ハテンになると星クリア、だれもやりなさそうだからなぁ。今週中にがんばっていってみるか。
[PR]
by road__to_big | 2006-12-10 11:56 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧