飛龍よさらば!ハテンさんいらっしゃい!
月曜日。この日は私にとって最後の飛龍ばーじょん。

映画見ようと休みがとってあったのですが、思い立って目標達成に動いてしまった。。。

んで!

達成!!


1.にんにんをレベル60&非情(隠し2)ゲッツ!

2.のらくろをイザ&☆6に到達させる!

隠し2は長かった;;

でもまぁ、これでぐっと強くなった(ような気がする)w

ステを公開する勇気はありませんが、ユニクロ武芸には負けない(ような気がする)w

☆6は、日曜と月曜で強引に到達させましたw
野良徒党党首をずっとやってきたので別に苦になりませんでしたがw

そんなわけでさっそく夜に6そろ!

緑色の軍学(今は着色が変わったけどw)さんに教えてもらった感じを参考にして1と3を狩っておりました。
で、結果は、1度死亡するも貯金のおかげでたいした痛手にならず、495kの儲け。初回にしてはまぁまぁか。

ま、何はともあれ!

みなさん、ハテンがんばりまっしょい!w
[PR]
by road__to_big | 2006-12-13 07:15 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧