人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はて~ん!
さて、水曜日から始まった破天の章。

予想外wにメンテはこなく、新ダンジョンその他稼動してるもよう(一部例外はったようだけど)

で、私はというと、ご多分に漏れず、特化4をとるため龍門へ。

政宗&のらくろをまずそだてた~い!

で、まぁいってきました!金曜日夜は政宗、土曜午前中はのらくろで。

ちょ~と暴れると手に負えなくなりますね(’’;

黒呪の霧と裏鬼門と白光(準備なし全体術、喝破機能あり)と全体魅了なんぞ連発された日にはもう。。;w;

まぁしかし、そこはそれ。二人とも勝ったぜえええw

てか、歌舞伎いなくても勝てるのは仕様ですか?w

まぁでも、これ。安全を期すなら、黄色Nやって弱体させてもいいかもめ。

さ~て。次は暗黒鍛冶だな。習得は、、、生産断片集まってからでもいいようなw
by road__to_big | 2006-12-16 11:10 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31