はばたけ!
というわけで、現在進行中の、軍、暗、刀の強制育成計画。

空1にいけるようにして乱獲むっはーしよう!w

昨日は朝から張り切ってましたw

まずは午前中。のらくろのイカ退治を行うべく海1へ。軍が海を突破する上で最重要となるアタッカーはあらかじめ知人を捕まえておいて鉄鍛冶おkw

金曜日も海1いったんですが、今までは破りが不要のアタッカーということで陰陽でもよかったんですよ。しかしアルゴがおそろしく賢くなってきていて、大極が止められる止められる;;今までのようにヘイトが高くなったから殴られる、じゃなくて、金縛りやタゲランダム化等、守護などを無視して止めにきます。まぁ私も陰陽道はもってますので、後日いろいろ研究しないとダメですね。旧戦法ではきびし・・

まぁそれはおいといて。

さくっとイカ食べましたwダブル武士道でしたが、気合管理やいい釣りで、イカは1発クリアでけました^^あと、サポ職をいれるなら、篭絡をつんで貰いましょう。全体的によく決まりますw1や4の痛いやつを篭絡するとかなり盾の負担が軽くなります^^

これで海1は3人とも終わり~♪

お昼ごはん食べて、今度は陸2へ。むろんのらくろで。

うちが思うに、ここは武士2よりも武士+鎧(刀でもk)の方が安定します。

そして軍はというと。。。あれです。6t>活殺>7t>活殺・・のループ基本でやってました。

ここは全体的におばかさんなのか知りませんが、相当活殺ききますw全員ぴよりとか普通にありましたwシーンなしw軍学冥利につきます。

続いて中ボス2体目。こいつは特筆するとこないので割愛w

んでもって、しぇんろん(暗黒ばーじょん!)退治です。

こいつも軍学の相性よろしい。1の赤▲を逆転することによって、最悪1釣らなくてもいいぐらいにまで殴りは弱体しますwまぁあとは5tと1tでもやってれば終わりましたw

のらくろ、空へと羽ばたく^-^

夜は、にんにんの陸2。もう勝手は分かってたので、門番は殴りで。残り2体はサポでいってきました。

神通薬だったんで、生命付与もらって、生命が3800まで増加。忍者冥利につきますねw滅で5000オーバー出せたんで満足~♪乱舞で2300ぐらいかしら。

本ボスがえらい苦戦しましたw通常、おそい相手の行動が、この日はやたらと早い早いw

車がないから前に入り込まれて乙。。。が多数@@;

早いアルゴを引くと、行動もいやらしいのか、1と5がすさまじく暴れる@@;

結局、5回目?だったかな。倒せました。つかれたああ;w;

ま、勝てば官軍!

政宗、空へと羽ばたく♪

あとは宗茂か。年内に終わるだろうか?w

今回のすぺしゃるさんくす。
c0088147_7202630.jpg

リアル魅力のおかげですね^-^
[PR]
by road__to_big | 2006-12-31 07:22 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧