続!はばたけ!
年内にやっておきたかった、のら、にんにん、ダーク鍛冶の空到達計画。

最終関門のダーク鍛冶による、陸2踏破計画が実行されました。

構成は、武芸、暗忍、刀(みー)、雅楽、密教、武士、医術

まぁオーソドックスなスタイルですな。

ちなみに陸2は、僧3特化、いずれも活躍できますなぁ。特に門番は、僧兵が一番相性よかったりします。

陸2の最難関といわれる門番。これだけをいうなら、

武士、鎧、召還、暗忍(殴りバージョン)、僧兵(殴りバージョン。ただしヘイト稼ぎ用の全体と大往生、因果は実装)、神通、雅楽がいい感じ?なんて考え中。

強化姫と神通、鎧への因果。これで十分回復は持ちます。

僧兵は、鎧への因果しつつ、旗や神へ因果配り。

アタックは白▲つけた百鬼と忍の殴りで十分。後半、闘魂と反撃回避実装の僧兵が、大往生で生命1にして赤▲つけて殴りで参加。

雅楽は、神の仕事しつつ、召還の白▲と、後半の僧兵の赤▲を継続。

鎧は1と2固定。武士が一所。

今度試してみたいです^^

話がそれた@@;

まぁ門番。2回ほど、妙に早く敵が行動したせいで、乙;;

で、3回目。音響もばっちし決まり、うちも12を固定。

45673としばいていきました。

事件はここで起こった!


密教さんが、はじゃで2をちまちま削り、殴り2名が1をやってたんですが、ちょうど同じように削れてったんですよ。んで。。、。

2が冷命丹!

直後に1が叩き割り極!

俺即死@@;


その直後、破邪と殴りが1と2にヒットして、終了@@;

ええ、死んだまま終わりましたよっとw

・・・・・・・・・・

すげーうけてましたw

まぁ。笑ってすごせるのは、前回、門番までやってあったんで、別に死んでても問題なかったからですが(ーー;

というわけで、暗黒しぇんろん!(途中の中ボスは無視w)

綿密な打ち合わせにより、音響前、みっきょが5破壊、暗が5t、芸が看破

ばっちし決まって、そっこう5を殴り倒した時点で勝利は見え、あとはそのままw

暗黒鍛冶、空へとはばたく~♪

いや~、つかれた;w;

でもま。今年を締めくくるいい終わりかたでした^^
[PR]
by road__to_big | 2006-12-31 16:45 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧