(’’;
人間不思議なもんですねぇ・・・

引越しその他の事情により、約1週間半インしないと(正確には知行チェックで数分はインしたが)、信熱が急速に冷めていくのを感じます。

一時期はプチ廃人モードになったり(サラリーマンにしては、ですが(’’)、全キャライザにいかせようとそれこそ必死になったもんですが。。。

まぁ、最近の徳川を取り巻くごたごた(個人間なり国同士なり)に軽く嫌気が差してましたしね。仕様上できることは個人の自由でおkというなら、スパイ行為や敵対同盟先への城攻めとかもおkになるしね。ダブルスタンダードはいかんですよっと。徳川の進んでる道も、正直好きではないし。ゲームなのに保身に走って超大国のつかいっぱになるのはちょっと。。。

思い返せば、伊豆沖のころが一番燃えたなぁ。。。トオイメ(’’

水曜7時半から始まって、9時とかの時点で、「こっちのほうがまだ陣多くとってる!前回よりいい感じ!」とか、「ハットリ落ちるとやばいので見てます!なべ奪還よろ!」とか、みんながんばってたなぁ。。

合戦自体もマターリしてた^^日曜朝で双方人が少ないときに、おじぎしてたいまんとかナツカシスw

まぁ国として決めた道なので、がんばって進んでくださいな、ってところかな、今は。気が向いたらまたインしますがw
[PR]
by road__to_big | 2007-02-03 09:06 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧