男人魚など存在せずともよろし!
先日、知人とだべっていたところ、とある一言が。

「生命3000代の鍛冶でもクリアしてるぞ」

この一言にぴくっと眉毛が反応した私。

許せん。

そんなんでもいける人がいるのに、私の鍛冶がいけないなんて!

てなわけで、もう二度と行く気はなかった空2への旅路をまた初めてしまった。。。。

ま、それはともかく。

日曜日、さてどうしたもんかとPOPしながらぼんやり考えていると、昔からの知人(昔、やふー掲示板で風雲部分があったんですが、初期からそこにいた私と知人。)を発見。

対話してみると、いきたいキャラがいるようなので、誘って魔人徒党を編成する決意がw

でま、夜に集合し、まじーん!

密教、医術、武士、暗忍、武芸、刀、古神

さくさくっと小ボスを倒し、まじん。

えー

特筆すべき点は特になく、終了w

水神王は昨日、徒党再編して挑んだんですが、詳細は後日w
[PR]
by road__to_big | 2007-03-06 07:15 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧