続:男人魚など存在せずともよろし!
日曜日に引き続き、月曜日。

ぽっぽしてみると、昨日の知人がすでにすいじんおーに挑みちう!

こりゃー、私もいって揃って海2卒業しよう!w、な~んて思った次第です、はい。

昨日の知人の片割れのほうはいたので、拉致して、さっそく徒党編成。

今回は、

刀(おいら)、武士、古神、暗さぽ忍、神通(ただし特化未修得のため全体生命付与や無間活力はなし)、武芸

で、僧か術忍ぼしゅーと赤出してたら、術忍からぽろろん。

さぽ2体制で臨みました。

怒りに防御付与がされたとはいえ、極みよりは低いので、おいらは極み>怒りで始めますた。で、2固定。何があろうと2固定。たとえ他のお供に味方が殺されても2固定。
理由は、12の打撃が即死級であるから。で、2の龍槍撃は、武士がもらうとまずいので私が担当。武士は1を真剣勝負で釣り。一所は放置ぎみに動き。

さぽ組は、345tと減殺メイン、極み飛んだ時や1の打撃で武士がピンチの時など1や2s。

が、1がご機嫌斜めだったようで、5回ぐらい負けました@@;

で、党員の都合により、ラストトライ!

前回、徒党の安定を優先させようとした結果、怒り放出するタイミングを逸するという失態を犯した私。ラストは画面凝視でタイミングを見計らう覚悟で挑み!

で、開幕から党員の奮闘及び1が今までよりはやさしいアルゴだったので、5をがりがり削り、満を持して私がめっこん!

ばきっ!

どさっ!

5ちぼーーーーーー!

すかさす、今度は3に目標をスイッチ。

私は2ちょしたあと、迷うことなく怒り!極み完成したあとに怒ると防御力は下がるものの、極み自体は維持されるので、強引に怒り!

で、がりがり削って、第2発発射!

が!

画面に表示しきれないぐらいミリが残った@@;マジカ

ま、しかしここは武芸がさっくり落としておく。詠唱から完全とかこられたら目も当てられんからね。

で、4にスイッチ!

さっきと同様、2つりを入れて怒り!!

ま、4を削ってる最中に蘇生が通ってしまったんですが、ここは臨機応変に対応。まず、数ミリ残ってた4を武芸が落とし、3は私がめっこん!

で、目標を1にスイッチし、しつこく怒り!

ここまでくると、武士はもう1専門、うちは2専門に釣り、暗さぽ忍のほうは重ねによる攻撃参加。

で、1を撃破!攻撃速度が速まってきたのと、2が蘇生準備とかで、怒りがたまりにくいため、怒りは温存。

で、追い込みモードで一気に2を殴りまくり!闘魂が怖いのですが、半分きってから蘇生準備してくれたため、ここぞとばかりに武芸が5連ぶちこみ。忍が重ね!そしてとどめはマックス怒り!

どりゃー!
c0088147_18423943.jpg

無事勝利!

やったね^^さ、次は空1だ^-^

追伸:裏で奮闘してた知人は残念ながら負けた模様。、。時間あえば手伝いますぞ^^
[PR]
by road__to_big | 2007-03-06 18:44 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧