久しぶりの合戦
小牧が発生し、かな~り久しぶりに合戦にいったわけどすえ。

もっとも、同時に勲功稼ぎもしたかったので、前半おんも、後半くすりで参戦してたわけですがw

いや~、大規模合戦は、面白い!が大味でもありますな。。

四天王までゲリラ(しかもくる量が半端じゃない)ので、防衛しようがない。

よって双方、ほとんどノーガードでの打ち合い(取られたら取り返せ!)なのですよ。

武将自体が弱いもんだから、もうぽろぽろと。。。

まぁ楽しめればよし!

残念ながら取り付けたのは後詰副まででしたが、懐かしさその他で楽しかったっす^^

PS:装備が削れないのをいいことに、古神、鉄鍛冶2、武士道の4人徒党を相手にして、予防術と防御術と再生いれてずっと防御して楽しんでました^^弾たくさん使わせたぜw

道三すてーくすは、わが愛馬かすけーどが妻木坊主を振り切れずにあえなく落馬;w;ノ
[PR]
by road__to_big | 2007-04-11 07:12 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧