ダークなおんも~陸2編
先の、軍を空2へといかせるために投入した貫が未回収なのに、新たに新D攻略キャラに手をつけ初めてしまいましたよ@@;

まったく、こんなことやってるからいつまでたっても大台までたまらないんだよ;w;

な~んていう殊勝な心がけはどこへやら。

陸2魔鬼(通称門番)さんこんばんは。

ちなみに今回は、かな~り変則徒党。

なにせ俺(陰陽道)がいる時点で難易度がぐっと上がってあれなのだが(’’;

構成は、陰陽道、召喚、忍法、雅楽、武士、鎧、医術

陰陽2構成!!!!

めずらしい。というか私も始めて。

作戦は、45をごぼう及び100で落として、5体になったら大極ズドン!

おんも道:2催眠
召喚:ヒメ召喚
武士:一所
鍛冶:極み
雅楽:詠唱
忍法:1s
医術:鍛冶めっき

まぁなんだ。とりあえず純粋看破みねが1なんで(武士もいれてるが、いけないときもある)、詠唱封じに67tしつつ、45を忍者が見ると。

召喚は、1245催眠しつつ、気合みて4-100

うちは反とかシュウテンして4ごぼー。無論催眠まぜて。

完全魅力装備で、五行して反して4400でした。

さて。極みがぶっとんだところに叩き割り極で鍛冶が即死したり、ソゲキングの集中砲火で神が沈んだりといろいろありましたが、そこはダブル催眠で押さえ込み、なんとか維持!

で、時間はかかりましたが、45撃破!

そっから先は、うちは大極ではやく落とせということで、召喚にサポ気味に動いてもらい、うちはもう大砲作り。

2及び67ずどん!ちなみに267ともに生命すくなかったなぁ。忍法いたんで、2か67から落としてもいいかもな。

というわけで。。。

勝ったぜw


1トライで勝てたのはこれがはじめて。忍者とか鍛冶とか軍とか、いずれも1回は死んだような、、、wアリエナイ

勢いにのって、使いへ。

やることはほぼ同じ。うちが3の骸骨催眠して、結界張り。今回はそげきんぐいないので、いきなし大極で3へずどん!

相変わらず生命が少ないので、発射に合わせて100叩きこんでお帰りいただきました。

途中、全体呪い(これがまた強力なんで、けっこうあぶなかった。)や準備なし術が暴れるものの、ひめと薬の全体かぶせでなんとか対応!

あとは、攻撃が痛いとはいえ所詮4体なので盾を信じて大極おんりー。ずどんずどんずどん。

使いさんさよ~なら~♪

そしてめーんいべんと。

だーくなシェンロンw


腹黒いもの同士気が合いそうですが、笑顔で葬り去るべく、トライ!

こいつの鍵は妖霧(全体赤青▼+霧散+生命減少)もちの5。というか、5さえいなくなればあとは。。。

というわけで、開幕の動きを変更

陰陽道:4催眠
召喚:ひめ
武士:看破
忍法:5s>5t
鍛冶:きわみ
神:詠唱
医術:めっき

武士が開幕看破なのは、13の赤▲がきっついため。初期▲▲なので、看破2でも詠唱の裏だと赤がのこる。なんで、5s>5tした忍がそのあと詠唱消しに看破

なんだが。。。。

ちょっと沈黙が入りにくいアルゴを引いてしまい、5が押さえ込めず、連敗><;

そのあと、1ターンでも早く5を落とそうということになり、利くか利かないか分からない催眠をやめて、開幕結界4から速攻大砲作ることに。5は生命だけは低いんですよ。

鍵は、開幕の殴りを盾が耐えられるかと、5tが6ターン維持できるかどうか。

トリャ!

キターw

発射までに5t維持及び盾が持ちこたえたので、急いで作り上げた大砲を5へズドン!
発射に合わせて召喚も5へ100発射!

オチタゼw

落ちたあと、1が急に暴れたんで、催眠だの不和だのでなんとか持ちこたえて安定へ><

123tを入れた時点で安定モードになったんで、4の骸骨を落とすべく再び大砲モードへ。

所詮4体なんで、安定モードになれば早々漏れない^^

4を100+大極でお帰りいただき、あとは3体。

32と大砲+100と何かで落としていき、迎えたラスト!
c0088147_77460.jpg

キターw

ボス不遇特化の代表格、おんも道、陸2突破!!!

まぁしかし、突破できたのは党員がよかったせいです、はい。正直、催眠がめっちゃ決まったわけでもなく、大極中はなんもできないので見てるだけな自分なので。。。

党員のみなさま

大感謝でありますm(_)m


さて、あとはイカ突破すれば念願の空1だ!空2なんてシラネーが、空1はおんも道で暴れられる!w

いきたいいいいいいw
[PR]
by road__to_big | 2007-04-30 07:15 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧