黒発イザ行き超特急便。ご利用の方はお早めにご乗車を。
持ちキャラ最後の一人であるイザ未到達者。

激しくボスには誘われない不遇者。

対人にも誘われない不遇者。

そんなかわいそーな暗黒おんも。

あんまり不遇なので、属性&宿耀装備も作ったことだし、一発イザクエがんばるか!

な~んて、ふとした思いつきから昨日いってまいりました。

構成は、刀、武士、古神、医術、術忍、暗忍、おんも道。

なんつうか、今では回復1でやるのが慣れたせいか、この構成で徒党を編成。

ちなみに、暗忍もおいらw殴りとサポ、両方可な希望者がいなかったのだ。武芸でもいいのだが、伏等を考えるとsを増やしたほうがいいとの結論。

つう訳で黒。

おんも道は45落ちるまで123を催眠粘着。暗はひたすら殴り。

まぁなんだ。楽勝だね(’’

連携が上手くいったせいもあるが、よく寝てくれたし、殴りで45の気合カスカスになったし、盾がよかった。

というわけで、45落ちたら大極で攻撃力うp。

30分かからなかったような(’’v

勢いにのって、今度は伏。

ここは、暗をサポ装備に変え、1s粘着と7tもしくは5重ね予定。
おんも道は、殴りが痛いのが術持ちの2と、1はそもそも寝ないので催眠を捨てて結界から大極で攻撃。
術忍が減殺とtなど。

序盤なかなか5殴れなくて、大極ではおちそうになかったので急遽4へ投下(4は生命9800なので一発なのです)。

そのあと、怒りと組み合わせて5を落とし。ちなみに大極がつぶされたんで反>華で。

そのあと、73126と進み、無事1発クリア^^

神さんが生命2300だったので薬さんが蘇生モードになってしまい、中盤ひやひやしましたが、無事撃破^^

調子に乗って火!

構成が黒と似てるので、暗をふたたび攻撃モードにし、45落ちるまでおんも道は123を催眠さぽ。

まぁなんだ、勝利!!!w

火の打撃は黒以上だが、殴り以外にも準備とか多用するんで、いいですな。

打撃で鍛冶さんががくっと生命減ったときは術忍さんが1sいって、うちは殴り(’’

黒もそうですが、7を生命半分以下にしてから手間取ると暴れるので、大極ずどん。

3連勝でイザ到達w

今までのどのキャラよりもはええな。。。。w

やっぱあれですね。盾さんがタフい&がっつり釣れるとオモイッキリよくアタックいける^^

さて、イザ狩りだあああああw
[PR]
by road__to_big | 2007-05-19 12:16 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧