人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いものは熟成するとなおよろしい
というわけで、ネタを暖めてました^0^

・・・・・

ウソデス、スイマセン

まぁなんだ。面倒だったんだよおおおおw

ゴホン。

ーーーーーーーーーー山折ーーーーーーーーーーー

前回から今回までをダイジェスト。

狩りいってボスいって小牧いった!イジョ!!

シンプルでいいねぇ^-^

。。。。

うわなにすrこcvmbぇういtrてふじこ

反省してません。

そうねぇ、何やってたかなぁ(’’トオイメ

知人の手伝いで獏退治
良いものは熟成するとなおよろしい_c0088147_22224217.jpg

ちなみに獏、最初知力400でいったら10回やって9回沈黙がれじられるというおそろしい事態に。当然6が暴れて負けました;w;
その後、知力を350まで落としたらバスバス入ってあっさり撃破。ナンヤネン

小牧は相変わらずゲリラにこっそり紛れ込み(’’

なにせ対人では最弱に近くなった感の職なんでw
とはいえ、レベルが50そこそこと低いせいかNの反応がよすぎ><
ついでに回復職なのでPの反応もよすぎるせいでゲッツ率低いのが難点ですが。。。。

まぁなんだかんだいって、勲功は無事22000たまり、ちゅーろー試験突破!
新上司は柴田のおっさんでした(’’
上司だけでいうならコニダ大将のおっさんのほうがいいんですがねぇ。。。開拓できないから奉行リタイア><w

試験突破で気をよくしたので、残りの日はニンニンでマゲ狩り兼防衛w

勝率はいまいちだったかなぁ。技能を全職対応可能な取り合わせにしたせいか、2度目に叩いてくる相手が完全技能で来るため、対応力に難がでた。。

具体的にいうと、対薬用に呪殺1と重ね、武士用に重ね、武芸忍召喚用に霞、攻撃用の神力、陰陽用にすり三連と、コマンド技が5個になっちゃった。この辺は後日検討しよう。

一番熱かったのは、VS60小型二刀暗殺かなぁ。

叩かれたんで、相手の行動から。

奴:霞(まぁ定番だな)
うち:緩慢(レジられた;;霞消しの神力でもよかったんだが、このとき反撃回避を搭載してなかったんでやめた)
奴:隠れ
うち;防御
奴:不意(これがヒットして生命半分ぐらいだったかな
うち:解除
奴:神力(これがヒットして生命みりw
うち:霞が切れるころあいと判断して霞入れ返し、見事ヒット
奴:単発殴り(見事反撃で返して生命半分に
うち:神力がジャストミートして奴轟沈!!

まぁ仮に単発殴りが丹だったとしても、抗毒入れてあるんでとどめにはならなかったし、すりはそもそも当たらないと思うから、殴りの判断は間違いではないな。運がよかった。

今回の反省点。つい織田キャラの癖で何回か上司いないのに飛んでもうた;;

狩りは、最近空2が飽き気味だったんで、気分転換に6ソロなど(’’ナツカシイ

6ソロイイネw
1丹通じて数えるほどしか殴られない(防具に優しい)&123と虫合わせて、4回ぺちとすりで終わる(武器に優しい)&1000k以上のお持ち帰り&格式万歳&潜在万歳

防具持久を5個振り終わってから空2に戻ろうかと悩みちうですw
by road__to_big | 2007-05-31 22:48 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31