合戦とは楽しんだもの勝ちである
いやぁ~、前回の更新からえらい時間がたってました。。。w

べ、べつに存在を忘れてたわけじゃないんだからね!更新しようかなと思ったけどめんどくさいと思ったわけじゃないんだからね!!

ええ、素で放置してました、、、Orz

ごほん。

しょうがないのでとりあえず総括でも。星10F粘着しよーぜ計画は、いける人を増やして臨機応変にいこう!てな訳で、軍学や召喚さんなんかを星9に到達させるべく手伝ってました。

軍学さんは現在7階到着、召喚さんは5階到着(今週進めてるかどうかは知りませんw)かな、

この機会に10Fいきたい!って人まだまだぼしゅーちう。

あとは、知人の手伝いで天いったり蛇いったりウマいったりイカいったり。

蛇だけ負けたがあとは倒し。突破おめれとー!w

ーーーーーーーーーーー山折ーーーーーーーーーーーーーー

さて、本題

復興戦!!


うむ、めっちゃ久しぶりの本戦だわさ。

喜び勇んでいったら、第一陣は訳3倍の人数差の前に完敗したわさ。

その後も常に2倍以上の人数差に苦しみ、完敗を続けるものの、ジョジョに戦果の内訳が変化し始めた。

人がある程度はいる夜になると、攻めあぐねるのか、相手方は人数差を生かして武将周辺のNや防衛Pを蹴散らしながらじりじり進んでくる。まるで伊豆沖を見てるようだ。
で、押し返せればいいのだが、伊豆沖同様の人数差なのでどうしようもない。
とはいってもそのまま取り付かれるのもまずいので、なんど死のうと死守すべく走りまくってる防衛メン。

N牧場になりやすい大久保とかに5徒党分以上のPが集結したときも(’’;

まぁしかし、その状況ではN狩りで戦果が放されるので、ある程度は開き直ってノーガードの打ち合い(つまり可能な範囲で攻めまくり)に持ち込むことに。

もうね、副だろうと大将だろうと関係ありません。撃破あるのみ!!

数えるのやめましたが、大半はゲリラで倒し、何回かはお誘いいただいて三浦(右中奪還)とか松井(中中奪還)を撃破。三浦はゲリでも撃破。

そして日曜日の夜!

相手は主にN狩りで戦果を伸ばし、こちらは放されまいと武将粘着!!

私も微力ながら、徒党でいったり、ゲリいったり、防衛したり、徒党とめて時間稼いだり、マゲッツして敵の数減らそうとしたり。

もうね。必死でしたよw少しでも戦果を稼ぐべく、最後は相手方を真似して、救援N狩りもやりましたw

そして鳴り響くほら貝!!!

ついに引き分けキターーーーーーーーーーーー!

なんつうか、負け戦でもまとまりというか一体感があっていいですなぁ^^タノシイ

復興戦も折り返しを過ぎましたが、残りも楽しみますよー!w

追伸:わざわざ負けてる国に出奔援軍してくださった方々(私が知ってるのは、とろ様(織田家よ)とあんこ様(本願寺家より)だけですが、他にもいらっしゃるかも?)、感謝にたえません。
特にこの両名は、毎度来て頂き、武将や防衛その他にガンバっておられる姿に、徳川メンとして見習いたい次第です。
[PR]
by road__to_big | 2007-07-15 07:21 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧