無事帰還~♪
先日、最北の地より無事帰還^^

いやはや、、

広すぎw


約1600kmを走破してきました@@w

だいたい、家と家の間を示す単位が、「m」じゃなくて「km」で、それが果てしなく続くしw

地平線の果てまで一直線に道路が続き、地平線の果てまで次の家が見えない状況が腐るほどあったのが受けました^^

まぁしかし、おもしろかったっす^^

追伸:二日目の一こま。

羅臼を抜け、知床にたどり着いた一行。

お昼ごはんだぜぇ~♪

ぱらぱらっ(めにう参照^-^)

!!

時不知@@


こ、これは食べないわけにはいかないだろう!!

しかし、たけーよw

いやいや、せっかく来たんだし、次いつ食べられるかわからないし!奮発するぜ!!

「すいませーん。これくまさい><ノ」

・・・

「おまちどぉ!」

どさっ!

キター><

さてさて、まずは視覚で楽しもう^-^

ぬ。。。(’’?

な、なにやら表面が白い、、、こ、これは脂身?いやちげーな、、、どっちかというとこれは、、、

ま、食ってみよう!なんといっても味がメインだ!もぐたんの舌がとろけたという味をあじわうぜええ!

ぱくっ!

・・・・

シャリッ、、、

・・・・

シャリッ?????

ちべたっ@@;


ちょw凍ってるよ奥さん@@;

氷の味が最初だしwwww

つか、凍ってておいしくねぇし、、、

これほんとにトキシラズか??

スーパーで買った鮭のほうがおいしく感じられた私の舌はいかれてるのだろうか、、、

たった3切れ(通常サイズ)でこの味でこのお値段は納得できねーw

お疲れ様でした。。。

以上、人生最初の時不知体験でした、、、Orz
[PR]
by road__to_big | 2007-08-04 07:29 | リアルなど

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧