光と影
人生には山あり谷あり、浮き沈みあり。

ゆえに面白い。ずーとまったいらでは面白くない。

ああ、そうそう。特化導入時だからかれこれ3年ぐらい前か?その時以来ずーと軍学ですごしてきたわがのらくろ。

特化選択したあとすぐ弱体の嵐がきて、真冬時代をすごしてきたわがのらくろ。

超不遇時代でありながら、それでもせっかく選んだ特化。半分プライドと、半分意地でやってたわがのらくろ。

なんだかんだといいながら、頭と運と知人と野良をフル回転させ、めげずに挑んだ結果、空2とかイザとか本陣とか、そのたもろもろ、大体のボスはやったわがのらくろ(今川軍師セッサイさんやってみたかったが。。(’’;コニダ大将落としたし満足ではある)。

技能に修正がきて、半盾仕様も可能となったが、個人的にはどうも中途半端な感じ。さぽ特化なんだから、全体魅了とか全体沈黙とかほしかったw

まぁそんなわけで、コエの方向性がどうも私のイメージと離れ始めたので、このさい思い切って特化変更を思い立ちました。

といっても初期振りが最悪なのと、アタッカーとしては暗にお金と時間を集中投下したので、いまさら武芸はどうでも。。。wな心境でもあり、ここは一つ。

武士!!


さぽ専な修正がきたら戻る可能性高いですがw

まぁかせーん派な私にとっては、貢献度という意味あいでいけば、いいのかもしれんけどw

まぁやるからには、最強の武士を目指しますか。忍はだいたいお金の投下が終わった感があるので、丁度良い感じ。

とりあえず、有り金はたいて胴体は作ったんで、あとはぼちぼちそろえていきますw
[PR]
by road__to_big | 2007-08-13 20:19 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧