栄光のスリーセブン
まずは一週間、合戦おちかれさまでした~。

いやぁ人数差による圧力はきちーですね。人数が少ないからゲリラの精度もどうしても下がるし。

まぁしかし、織田の方々の協力も得て、みんながんばってましたねぇ。

反省点はいろいろありますが、それはまた後日ヒマがあれば。

昔は、なかなか武将徒党とかやりづらい時もある援軍の人やあまり見かけない人を優先的に誘って武将徒党作って、できるだけ多くの人が楽しめるよう心がけてましたが、最近は圧倒的な人数差でその余裕もなく、残念至極。

というわけで、ゲリラだのソロ対人だのたまに誘われて武将徒党だのいろいろつまみ食い!

そんななかで、夢がかなった一こま。
c0088147_21514441.jpg

ついにこの日がきました~><ノ

長らく目標にしていた攻撃力に到達した瞬間、泣き草や堕落が走馬灯のように。。。(最近はこれ知らない人おおいんだろうなw)。

まぁ生命を削った結果なのであれですが気にしない!!ボス等基本的には腕力18を生命240腕力6とかに変えますのでw

器用4倍は確保してあるんで、まぁひとまずいいだろうw

ーーーーーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、星つあー。

企画したはいいものの、面子がなかなか揃わず、泣く泣く中断していた炎紋つあー。

先日ドロタンからの素敵な申し出があり、ちゃっかり乗ることに!

星6までは連れてきていた召喚おんも藤原さんを★9に到達させるべく、7,8クリを敢行!

ちなみにどっちも構成は変わらず、殴り暗、芸、召喚、じんつー、ががく、刀、ドロタソ。

隊列はもち攻撃。

やられる前にやる構成。

当然沈黙なんてない構成。

結果はというと。

ヘイトマックスな芸が死んだぐらいでさくっと7クリ!

時はすぎること60万4800秒後。

8f攻略に挑んだ同じ面子。

道中の蛾は蹴散らして、中ボスも蹴散らして、到着するはおかま!!

2fの強化バージョンなこのおかま!

さてどうするかとコンマ1秒悩んだ党員。

隊列はもち攻撃!

開幕鍛冶は怒り!

召喚したら100!

芸が鬼!

さようなら、鍛冶くん。

つづいておかま!

4連と100と重ねでけずれるおかま!

さようなら、おかま。〆は怒りめっこんどぶす!

消化試合はおもしろくなく、そのまま一気にさようなら!

しめて攻略始めてから1時間10分。

これで★10攻略つあー狙えるぜ!!

心地よく寝床にもぐりこんだわたくしでありました。ちゃんちゃん!!
[PR]
by road__to_big | 2007-09-05 22:08 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧