★つあ~
というわけで、思い立ってからえらい時間を経て熟成しきった党員を引っつれて、いってきました★10つあ~。

★10は、直接いけなくて、9からなぎ払っていかないといけないんですが、まぁそこはそれ。

構成は、ダブル暗殴り忍、ドロタン、刀、術忍、じんつー、ががく。

てっぽこで乱射しつつ地図を見ながら党員を先導するという、すうぱぁぶちどードロタソをすとーきんぐしつつ、中ボス3体。

が、なめきってた私は開幕怒り!

えっと

いてーよ犬うううううううw

しょっぱなの中ボスでいきなりしぼんぬとか超不安な立ち上がりw

まぁしかし、それはおいといて。

本ボスにたどり着いた面子。

基本1つりつつ、ダブル暗忍が開幕シンマで1落とし!

普段あまりメインアタッカーで誘われることのないのかどうか知りませんが、生き生きとしつつもうぶんぶん刀を振り回してました。

え、だれがって?

もちろん、もう一人の方ですよ^^私は控えめにぺしぺししてました^^

というわけで、2の全体しびれで全員ぴよってみたり霧散で刀がやべええwな時もありつつ、楽しく9Fを後にし、いよいよ10Fへ。

落ちた召喚士!ついにこの日がきたぜ!

一回目は感じがつかめないままあぽーん!

気を取り直して今度は一太刀いれてシンマ!

けんき(毒もあったのだろうか?)がでて、2の侍に約6000与えられて満足^-^

そのごいろいろあって、23の守護もちを倒すも、2のめっこん炸裂直前の置き土産(沈霧)+詠唱で、急激に崩れてあぽーん;;

カンパいけねーな状況はやばいですな。

三度目の正直。

今度は俺のシンマにしゅり乱射をあわせてきやがった敵忍者。さすが同職、わかってるじゃねーかこのやろー。

まぁしかし、3度目ともなると、徒党の流れがつかめるようになってきて、特に問題なく23撃破。ええ、むろんダブルかさねデスよ^-^

以後、順調に倒していって、、、、

無事撃破!!


ええ、無論あれはでませんでしたよっと・・

まぁ今回は感じを掴むための前哨戦さ!

その後10F裏ボスで気持ちよく昇天、解散と相成り申した。

楽しかったっす^^唯一野良で参加した薬さん、ちょっと雰囲気に乗れなかった面もあったかもしれませんが、その場合はご勘弁を。

出るまでトライするどーーーーーー!
[PR]
by road__to_big | 2007-09-16 13:07 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧