続!★つあ~
今日は前もって心優しき知人の手伝いを確約(け、決して脅したわけではありませんので誤解なきように^-^;)いただいておき、前夜に引き続き★9~10.

が!


約1名待てど暮らせど沸かないので、仕方なく野良で補充(後で判明したところによると、お出かけしてたそうな!w)

構成は、芸、刀、術、暗、雅楽、武士、医術。

前夜で感じは分かっていたので、隊列はもちろん

目利き^-^


野良な術忍さんにとっては、さくっと攻撃隊列にして勝とうよ。。と思ってたとか思ってないとか?(’’;

そんな強欲度満点な徒党でしたが、2回ほど23を@ミリまで追い詰めるも、ナイスアルゴで対応(メッコンや痺れなどを大音声や縛りや呪縛や一所などで敵も必死に対抗w)してきて、押し切れずに負け;;

で、3度目。

今回も盾から落とす作戦。

で、なんだかんだ敵との攻防戦を経て、やっと23撃破!

こうなるとあとはごりごり押し込むだけ。

7456となぎ払い、@1!!!!!!!!!!!

そして、勝利!!

さて、結果は?!


















Orz

疲れたよママン。。

ま、まぁ。何はともあれ、お手伝いいただいた方々、感謝感激雨霰!で、出なかったんでまたよろしく(’’w

総括:目利きでもふつーに戦えますな。あとは、敵の守護対策と物理アタッカーなら因果対策か。まぁそのへんは後日考えよう。

追伸:今回のMVP
c0088147_8151550.jpg

ええ、1以外6体全員寝てますw
神子守とはどういうものかをたっぷりとご教授いただきました。ハメルンも精進させます。。。w
[PR]
by road__to_big | 2007-09-17 08:17 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧