決戦大井川&空2ロード
というわけで、大井川です。

ええ、巷ではこれが最後の合戦とか言われてますが、先はどうなるか分からないし、とりあえず全力で合戦。

とはいうものの、納入するのもたるいので、いちおう徳川キャラは先1個とかだけでもゲリラで勲功稼ぎw

おんも道は相変わらずゲリラでは不遇なため、どうも上手くいかず、結局抜け駆けの1体であきらめ;w;

一通り勲功もらえたらあとはメインのニンジャ君で動いてました。

基本ゲリラーしつつ、気に入らないキャラがいたら殴り倒し(終わった瞬間に別のpに叩かれて、当然ガス欠なので、弱い奴じゃない限りはぱたっとw)てあそんでまふ。

今週のゲリラーでは、日根野を回復0で倒したこと(この時は自分は神だったりするがw)がマイ
MVPかな。

対人では、死にかけを叩いてえらそうにしてた2アカがいたんで、速攻死に戻って、技能チョイスして五輪飲んで、他のソロは一切無視して叩いて、苦戦しつつも両方墓場に叩き込んだことかな。武士のカキーンに悩まされたが、武芸の連撃を交わしつつ、丹で高速消して乱舞叩き込んで、〆は丹w武芸は超やわらかいうえに生命なかったんでさくっと料理^^

一度徒党に誘ってもらえたんで突撃。飯沼は神僧割れで、ねばったんだが負け;;気を取り直して佐藤へ。今度は武芸割れるも救援で武芸イン。そのまま撃破できたのがうれしかった^^

まだ明日もあるが、平日は仕事があるんであんまりできないだろう。まぁやれる範囲でがむばります!

ーーーーーーーーーーーーーーーー山折ーーーーーーーーーーーーーー

合戦の間の前哨戦のタイミング等を見計らって、こっそりとおんも道を空2乱させるべくボス攻略してました。

残ってたのは天と蛇。

・・・・・・・・・・

うだうだいっても仕方ない!

結論から言おう!

ごほん。

マイクテスマイクテス。

おk。

えー。

本日は晴天なり!

えー。

引っ張りすぎですねw

空2たどり着きました!w


ぷひゃららぷひゃらら、どんどこどん!

ワーワー。

まぁなんだ、天は、どうも安定せず4回ぐらい負けて、ぐだぐだになりつつあったので、次でラスト!として挑んだら、尻に火がついたのか、皆さん必死の交戦w

おんも道はひたすら催眠さぽしつつ、暗は7重ねで落として4かさね。その後は25613。

ラストで勝ててよかったわぁ;;

お手伝いの武士タン、雅楽タン、ぽっぽタンありがたう!!

で、日が変わって月曜日つまり今日。

インしてみると合戦終わり1時間前ぐらいで戦果もどうしようもないぐらいの差。

こりゃーいいかなっと勝手な解釈のもと、さくっと対人しつつ人を探しw

で、そろいそうだったんで戻って党首!

海2から空1ロードすべてにおいて手伝ってもらった(拉致ったともいうか?まぁ気にしない)ぽっぽをいれて完成。

道、殴り暗が俺。ぽっぽと医術と鎧が知人の手伝い。雅楽、武士の編成。

ええ、術軽減ありません。その代わりの催眠です。

フル魅力装備にしていざ勝負!

1催眠しつつ、23にも催眠くばり。暗は定番の4>5と攻め落とし。

まぁなんだ。1は8割ぐらい。23は6割ぐらいグーグー寝てましたw

薬がヒマすぎて全員に活をくばる有様w

まぁそんなわけで問題なくクリア^^

お手伝いの方々、感謝かんしゃですわm(__)m

空2にたどり着くとやはり装備が。。。

まぁあさってにはパッチくるので、気合いれて作り直しますわ^^

というわけで、雫のでるところ乱獲お誘いお待ちしてます^-^
[PR]
by road__to_big | 2007-10-15 23:02 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧