人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカ版大河どらま
いや~、最近は10月から会社が根本的に大変革したため、今もってすげぃ忙しいためか、インしないか、インしても知行チェックぐらいで徒党作る気力もわきまへんな。。。

そのせいか信おんのもちべーしょんも低下中。

そんなわけで最近は映画みたり前みたものを再度見直したりしてまつ。

特に、アメリカ版大河ドラマといってもいい(超個人的主観)、スタートレックを時間を見つけてみてました。

いやぁ、やっぱいいね。ストーリーもさることながら、役者の演技力が違う。日本とは層の厚みが違うと再認識させられます。

セリフで懇切丁寧に説明して泣かせるんじゃない、ちょっとした目の表情や体の動きなど、文字通りリアルな感情が伝わってくる。

むろん、シリーズによっては10年以上前なので、SFXなどでは古臭さが否めませんが、それを補って余りあります。

これを見ないで死ぬ人はかわいそうだなと思うぐらい。

まぁ最新シリーズはむごかったんでオススメしませんがw

スタートレックTNG や、スタートレックDS9などは、私でも泣けたエピがありオススメ^^

さて、今週はどれを見ようかなw
by road__to_big | 2007-11-02 07:17 | 映画、ドラマ等の批評

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31