やっぱり冬はロングコートだね
寒い冬が近づいてきました。

やぱり冬はコートですね!

というわけで(どんなわけだ?!)

前から知人に、ゲーム内コートを作れといわれていたのですが、ようやく材料が揃ったようなので、作ってみました。

なにせ材料が1個分しかないため、失敗は覚悟してもらったうえでぽちっとな。

鍛錬2?!

ちょーびみょうw

3回入魂が激しくきびしいラインw

ちなみに防御は標準、耐久も標準並なのですが、まぁいってみよー!wてなわけで生命120をぽちっとな。

ちょwwww100キタコレ

この時点でテンション↓ですが、鍛錬が8だったんで、まぁダメもとで生命120をぽちっとな。

ちょwwwwwwwwwww100キタコレwww

が!

鍛錬14キタコレwwwwwwww

というわけで、生命200鍛錬14だったんで、生命255ー50にするからおkwwwというスポンサーのお声のもと、ぽちっと生命100を入れて終了。
c0088147_9195715.jpg

いちおう3発入魂で、ボーナスステもぱらぱらとよさげなところに^^

スポンサーにはとりあえず満足してもらえたのでよかったよかった。なにせドロップ品による作成。ノックできないので緊張しまくりw

さて、自分用はいつになることやら。、。w
[PR]
by road__to_big | 2007-11-09 09:21 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧