武将三昧!
合戦のなくなった徳川から、まだ家老になってなかったおんもを移動させ、鍛冶とおんもで関ヶ原!

浅井知人におんぶに抱っこで武将武将!

いやー

たのしいっすねw

やっぱり武将は、新Dボスとかとは違いますな。

新Dボスは、いんちき技と狂ったステ、アルゴ次第であっさりちぼんぬとかが普通ですが、武将はもっとこう、いろいろ考える余地があってたのしいっす。

しかしお供の神は凶悪になりましたなw

ちんてんモードに入られると、神なんか釣ってる余裕ないのに光矢とか三連射とかその他守護抜け攻撃で旗を狙ってきますw

僧は、SOHEIモードに入ると連撃ばっかだしw

ちゅうかね、神とか薬とか僧とかおんもとか釣ってる余裕ないのに殴ってきやがるし、これがまた後衛に抜けるとイタヒ;w;

さらに、上杉本陣武将はいてーいてー。越後流切り込みとかヤバスw

しかしどうも、本陣は取り付きが上手くできないか、ついたらなぜか弱体してない四天王とか軍師とかでいまだに試験達成ならず@@;

まぁ、武将したりサポしたりと関ヶ原を満喫できてるんでおkですが^^

やっぱりやったことのない武将は楽しいですなぁ^^

追伸:なんじゃこりゃー!
c0088147_1724928.jpg

術とめとかマジ面倒なんですがwwww

追伸その2:派手すぎw
c0088147_17245046.jpg

しかし胴体はカワイソスw

追伸その3:お約束どうり載せますね^-^
c0088147_17254586.jpg

ざんねんながら隠す範囲の指定がまんどうなので馬にも写ってもらいました;w;

追伸その4:奇跡の予感?!
c0088147_17263836.jpg

レベルと徒党構成を見てもらえれば分かりますが、四天王に対し、回復なしの6人で始まり、1体倒して2体目の半分まで粘りましたw
これ、救援が入ってたら絶対勝てたな。。。おしい><w
[PR]
by road__to_big | 2007-11-18 17:29 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧