ご無沙汰?!
いやー、いったい前の記事はいつのだよ!ってぐらい時間があきました。

反省はしてまてん。

読む人も少ないから影響ないしねW

まぁそれはおいといて

ガチかせーん、たのしそうだなぅ

前哨戦目的でいこうかな(マテ

いやそもそもその前に過労死剣しとかないと知行ががが

めーんジャニン君も浅井に厄介になろうかな(’’;

ソレハオイトイテ

そーはの章は、すげーいっぱい情報きますたなぁ

目白押しだが、そもそもあれいっぺんにくるのか?W

つーかまた生産できねー@@;な嵐にならんだろうか。

まぁボクとしては、技能枠増加がどうでるかですな。

このまま知力依存型だと、知力を振ってないまいアタッコとかナミダ目;W;

まぁ情報でるまで初期振り温存しとくか

それはそれとして

知人に脅されて爆誕したマイてっぽこ&SOHEI。

すくすく育って1ヶ月で45に。

はえーはえー。今は便利な時代ですね。

泣き草習得とか覚えてる人は今どのぐらいいるだろうか。。。

ちょWここはうちらが先にはじめてたんですが^^;な風景はもう見られない。

ひえークエも、こないだインした瞬間に拉致られて入れてもらって無事終わり。

45なったし陸1ぐらいさくっと終わらせるかWWWと喜び勇んで脳筋装備に着替えたら、SOHEIくん、あっさりキャップ;W;

3箇所ぐらい外しても赤いんですがががががが。

レレルあげろってことですね^^;

まぁいいやW

目指せモリ○マンSOHEI!

目指せ流石○○さん!

ああそうそう。

年内に大雷ぬっころしてイザとラブラブになりにいきます。

神&薬(仏でも可)で参加したい危篤な方は対話でもW

何回かいって複数キャラクリアしときたいものだW

じゃにん刀つくろうかな。。。どうせそーは来てもすぐには生産できねーだろうし。

愛刀を店売りしてしまったつけが重いぜ・・・・・・・・

とりあえず。。。金策?W

以上、ちょーとりとめのない日記ならぬ月記でしたW
[PR]
by road__to_big | 2007-12-21 10:46 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧