人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間はアホでした
今度はトランスフォーマー見ちゃった私。

ようわかりませんが、元ネタはアニメの模様。

ぶっちゃけいうと、機械生命体同士の争いがはた迷惑にもちきゅーで起こり、それに巻き込まれる感じー?

で、肝心の中身はというと。

あれですね。

人間ってアホ^-^;;;;;;;;;;;

全長10mはありそうなマシーンがのっしのっし歩いてるのに

しかも4,5体が庭先をのっしのっし歩いてるのに

きづかねーのあほすぎwwwwwwww

まぁ、マシーンのほうもじっとしてろよwとか思うんですがね。

唯一主人公だけがまともな反応っぽい。

他にも突っ込みどころ満載ですがねぇ。

質量がほぼ同じような物体にしか変身できない(公式設定)のようですが、それにしては、ロボット形態と車や飛行機で、体積が違いすぎる気がするんですが。

中身すかすかっていうなら何も言うことはありませんが。

結局めがねは意味なかったしw

まぁでも、監督がこだわったというワンカットでの変身はかっこよかた。

ちょっと、重量感にかける描写が多いのが難点だが^^;
by road__to_big | 2008-01-13 12:19 | 映画、ドラマ等の批評

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31